ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

その名は『シャイニング ドリーム』プリキュア映画最新情報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この映画だけの羽の生えたドリームの名前が判明、シャイニングドリームというそうです。
トイザラスでは映画関連グッズが早速沢山登場してました。買ったものもありますが、ただ写真をとっただけのものもありますw


お人形かわいい~~~!!お菓子缶の方は映画だけのスペシャル仕様、でも中身はいつものとおりGoGo!印のお菓子入りです。あと七五三のお菓子パックやバックなどもありましたよ!



お店のプリキュアコーナーの真ん中あたり、通路をなにげな~く歩いてて、「あ、今日もキュアフルーレまあまあ売れてるなあ~」と思ってよ~くみると・・・・いつもと違う!!!
わかります?映画限定のゴールドバージョン☆どうやら映画で出てくるバージョンのフルーレだそうです!すごいですね~。でもさすがに二つ目を買うわけにはいかず写真で我慢。
表にはシャイニングドリームが、上部には映画で登場するバージョンの説明が。この映画限定でミルキィミラーについてたあの青いバラパーツのみがこのフルーレに特別についているそうで、これを取り付けるとフルーレからミルキィローズの声が聞こえるそうです。



最後にこの絵を見ながら自分で書いてみました。足元の部分がどうしてもわからなくてなんとなくこんな感じかな~って書いてみたんですが・・・。


映画がますます楽しみになりましたw