ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~勝手雑模写ぱーと2

イメージ 1

イメージ 2

パート2はオールライト!の後からガンバランスdeダンス(go go!)までと少し中途半端ですが^^

そういえばある情報なんですが、GoGo!ドリームライブの稼働日が10月30日(木)なんだそうです。あくまで予定らしいんですが、この間ゲーム台にそう書いて貼ってありました。11月上旬となってたんですが・・また最新情報あったら載せていきたいと思います。って10月30日ってDSプリキュアドリームカーニバル発売日じゃないですか・・・。ダブルで痛手ですね・・・^^


ガンバランスdeダンス~希望のリレー~ぱーと2


始めの一歩があればこその High!タッチで
希望のリレーにはチカラ宿る グっとGood Good

つま先前向き コリナイ系(え~?)
どこにも幸あれ コロんでも 凹んでも エブリバーディsinging!

そしてガンバランスdeダンス(go go!)



ぱーと3も近日アップですw