ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ第一弾 ハートがスキ☆ップびくりちゃんその2

イメージ 1イメージ 2

配布で貰ったマイリトルハートのトップスをドレスメイク!

そしたらこんどはグレードアップグリッターをゲットして、このグリッターがあるとノーマル
ドレスがレアドレスになるので真っ先にごしごし~~~~!!
(カードをごしごし~ってなぜかするんですw)

嬉しいです~~!あとはシューズをゲットするだけですね!!

なんで、アイカツスターズのノーマルカードもどんどんプレイに使用すると
グレードアップグリッターをゲットすることがあるかも?
で、レアドレスに生まれ変わる!!
どんなものが出てくるのか、持っていれば色違い模様違い、にすべし!
ほんとに無駄がないwアイカツスターズ恐るべしですねw


イメージ 3
イメージ 4

古い携帯で撮影してるのが幸いw
コードがわかりにくいのでアップ以外の写真なら処理しなくても大丈夫そうですw

カードを買う、で出たレアなクール、スパイスコードのシューズですw
んでそれをゲームプレイで使って、色違いに。
そういうゲームの仕方もありですよねw
本当、いろんな遊び方、カードの集め方があって、奥が深いです!!



イメージ 5

セクシータイプw
あおものはスターズでもこういう風にドレスのタイプ別で掘り報告していきますw
ただ、キャラや色違いなど本当に世界に一つ(?)になるんで、
報告の仕方がまちまちになる可能性もありますがw

イメージ 6

ポップタイプ。
右のカードはレアドレスです!隣のノーマルでプレイした時にいきなり
グレードアップグリッターが出て、即ごしごしさせていただきました!
ローラちゃんのピンクの髪にすごく似合っているかわいいスカートですね!!
アイスクリームだあ~~おいしそう・・・。


セクシーやポップのカードは今回あまり出なかったので、
次回、いろいろドレスメイクしてまたゲットしていきたいなと思いますw
アイカツ!はどっちかというとカードを連コで集める!的な感じでしたが、
アイカツスターズでは、レンコもプレイも、いろんな集め方があって、
正解が無いようなそんな気がしますね☆


イメージ 7
セクシーレアのサファイアシンドバッドパンツ!
こちらはカードを買う!で5回連コでゲットしましたw
夜空先輩のカード・・・ずっと眺めていますw

イメージ 8

イベントのスプリングアクセコレクションでゲットしたヘアアクセです!!
ポップタイプのが出ました~!
ヘアアクセは基本レア以上なので、ぜひプレイすることをお勧めしますw
これってステージは固定なのかしら?それともランダム?
ちなみにあおものはつばさちゃんのドラマステージでした。
このドラマ曲好きなんですよね~かっこいい!!
ハートがスキップと同等にお気に入りの一曲ですw

そう、必ずしもステージがクールだからと言ってクールのドレスが出るというわけではなく、
タイプは完全にランダムのようです^^


以上、掘り報告とプレイした感想でした~~!
みなさんも自分のお気に入りのプレイの仕方を発見してください☆
こんなプレイ方法があった、発見があったなどあれば教えてくださいませ~^^

ああっ・・・このスキャン、本当に癖になりそう。
気持ちいいくらいにすぐドレスが出て来て反応して・・・・(何


あっ!!忘れてた大事なブロマイドカード!(忘れんな

イメージ 9


コスチュームはブルーブロックチェックコーデ、
中古ショップで集めた、青い色が好きなまさに私の好みのコーデですw

すごい!ヘアアクセのオーラ、出るんですね!

アイカツ!カードを使ったら・・・・もちろん!

イメージ 10

じゃ~ん!記念すべき初のブロマイドカード~♪
もう眺めてるだけで幸せ(え

ギターを持つばっちりの瞬間を自分で撮ることに成功しました!!
初にして最高のブロマイドカードになること間違いなし☆
ななんか、ギターの色合いにすごくドレスがあっている(え





イメージ 11


配布のカードを貰ってから、もう一枚ブロマイドを作りました!
今度は日付いりでw名前も日付も自分で入れたりなしにしたりできますよw

ちなみになんですけど、左上の☆アイカツ!のスタンプは、
スターライト学園時代のランクに応じて色が変わりますw
私は丁度40だったので、ごらんのピンク、
他にも青や最高ランクならレインボーなど!
なんで、旧ICがあったら絶対引継ぎしてくださいねw!
(初回じゃなくても次の時でもいつでも引継ぎできますのでご安心を)


イメージ 12

私、マイキャラびくりちゃんに似合いそうな新しいスクールドレスを
グリッターで製作!
ゆめちゃんのスクールドレスの色違いで、
レッドピンクスターコーデです☆

シューズだけ別プレイ時に☆小春ちゃんモデルですがw
赤い色の髪に似合う素敵なドレスが完成しました!



気付けば2500円くらい使っていました☆
なんか、ゲームを一応全ステージ一回プレイして、
ブロマイドに追加、カードだけを買うに追加、
ドレスメイクするために追加したりといろ~んなことを勉強して試していたら
あっという間に時間が過ぎてましたw

こうやって楽しむのがアイカツスターズ!一番の楽しみ方なのかなと思いましたw
皆さんもぜひいろいろやってみてくださいねw


以上、長くなりましたが掘り報告でしたw
全て読んでくださって感謝しております☆ありがとうございました^^