ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

来年の新シリーズ発表!

イメージ 1


プリキュア来年も継続おめでとうございます!!!
魔法つかいプリキュア!英語表記が魔法ガールズってのが気になりましたw
東映さんの有名作品である魔法使いサリーから数えて来年で50周年だそうで、もしかしたらそこから?
主人公はさりーちゃんとか想像してみたりですが(え

久しぶりにまたカラフルなロゴになりましたね!追加情報はおそらく12月末か来年だと思いますから楽しみですね~!


イメージ 2

いやいや、まだ彼女たちが終わってるわけじゃないのでw

モチーフシリーズという風にこれからプリキュアと何かがコラボしていく形になるのかな~?



イメージ 3

そしてそして!来年の春のオールスターズ映画、発表になりました~~!!
おおっ!!魔法つかいプリキュアのロゴに似ている!!ハートと星のステッキが気になる!!二人組なの??
また青山さんが頑張ってくれるんですね~。しかしこれだけのシリーズの、毛色の違うキャラクターを同じように描けるものですなあ~。毎年思うのですがそれって本当にすごいことだと思いますw青山ジックですねw
プリキュアの涙?そして映画20作記念、10作記念がちょうどDX3の時で、モチーフもその時と同じような感じになるのでしょうか?とある情報によりますと、映画のチラシにゴーヤーンが描かれてたという。ゴーヤーンと言えがSSのラスボス的存在でしたが、DX3は敵の悪役が勢ぞろいという感じだったので・・・。
ちなみに3月19日はDX3が公開されたのと同じ日なんだそうな(え~

そういえばこの絵の構図も別の世界を抜けてきた当時はプリキュアオールスターズの伝統と言われていたものですねwさりげなくエコーもいます^^どんな奇跡の魔法がかかるのか、そして新しいプリキュアの活躍は?
とっても楽しみですね~~!!



イメージ 4
なんとなく真似して書いてみたんですが・・・。タイトルロゴはキャラクターと同じ大事な存在w
カラーリングや書体などがシリーズ全体の意味合いを込めているので毎年楽しみですね~。
!が箒みたいになってるのかあ~。虹を描く?みたいな?