ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

買ってみた、アイカツカードにドキドキ!

イメージ 1

アイカツランダムパック、ブックオフにて購入しましたw
あおもの、今までこういうのはあまり買ったことなかったのですが、初めて買って見ました!
表と裏はなんのカードかわかるんですが、5枚一組になっているので、中のカードが気になりますね~~^^



みなさんで一緒にドキドキしましょう!(おい


イメージ 2

まず一つ目!!ゆ、ユリカ様(え
真ん中のシューズと、下のアンブレラのヘアアクセは初めてゲットです!
ノーマルも持ってないカードがたくさんあるので、すごく嬉しいですね!


あおものはよく過去弾の入った機会でもプレイするんですが、
何が出るのかいつもワクワク。持ってないカードもあるのですごく楽しいですね~。

イメージ 3

このカードがずっと欲しかったんです!

ブルーブロックチェック、ユリカ様が初登場したときの弾のドレスの色違いですが、
ロリゴシックコレクションにしか入ってない、しかも1000円以上するんで購入を迷ってたんですよね。
このカードだけ欲しかったので・・・。
こうしてゲットできてうれしいです!っていうかわざわざコレクションを買ってこうして売ったんだね・・・。

イメージ 4

ドキドキ二つ目!スミレちゃんのノーマル以外は持っているカードでしたw
そして・・・

イメージ 5

先ほどと同じブルーブロックチェックのスカート!!
たくさん並べてある中から必死に探しました・・・目が疲れた(え
イメージ 9
残念ながらブーツはゲットできなかったですが、ブーツの色があまり気に入ってなかったので
原色のものを使用したいなと思いますw

ってかあおいちゃん似合ってるなあ~~。
こういうほかのブランドを着ているカードって結構少ないので貴重ですよね!

イメージ 6

三つ目、な、なぜかセクシーだらけなラインナップ、全部持っているカードでした。
そして、
イメージ 7

ついにパレードのスカートをゲットです!
シューズだけ持っていたのでどうしても欲しくて、こういう場所を当てにしていました・・。そしたら
本当にスカートを見つけて嬉しかったです!
あとはトップスだけ・・・どなたか交換していただけませんでしょうか・・・(え


イメージ 8


そして、最後の開封です~。

イメージ 10

6弾稼働前だったんですが、もうすでに5弾のカードも売り出されてて、嬉しいやら悲しいやら
不思議な気持ちになりました。
ななな!!スミレちゃんのブランドシューズが目的だったのに、同じカードがまさか中にも入ってたなんてw
こういうのってやっぱりランダムなんでしょうか?
ちなみに、CPやRなどのカードがほぼ必ず一枚入ってて、残りの4枚はノーマル、もしくはプロモというような
感じになってました。だいたい同じようなパック。でも一つ150円だからかなりお得ですよね!!
イメージ 11
チュチュバレリーナのダンスを見たときに気に入ったこのコーデ、シューズが手に入ってコーデが完成!
りんちゃんのほうは揃っているので、
これでぜひプレイしたいなと思っております!


以上、アイカツ更新でした!
次回は6弾の掘り報告と2016シリーズの特集などをやろうかなと思ってますw
BOOMカードにフィーバーアピールに新しいジャンルのCM、ワクワクドキドキの
6弾と2016シリーズ、もうアイカツから目が離せないよおお^^