ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアとアイカツといろんな情報ひとまとめ(え

イメージ 1


さぁやさんからまた素敵なイラストを頂いちゃいました!!
キュアビーすけさんのオリキュア、キュアセイレーンちゃんなんですけど、たまたま私の描いたイラストを見て書いてみたい!と思ってくださったようです!これこそオリキュアの輪!(え
足元はさぁやさんのオリジナルアレンジで、ニーハイタイプです~~~!!かわいい~!!
皆さんもぜひぜひいろんなオリキュアを見つけて書いてみてください~!

イメージ 2

つ、ついに来ました!キュアスカーレット!!!すごい登場でしたね~~!!
個人的に好きなシーンは、二つの音色が重なるところ。まさか同じ曲だとは思いませんでした。
確かスイートのときに、幸福のメロディと不幸のメロディは同じ旋律でできてるというのがありましたけど、二つを合わせてという感じではありませんでしたから感動しました。その流れでトワイライトとしての青い炎が自らの意志で赤い炎へと変化、そして変身!!感動しました。映画を見ているようでした^^

一応初めてスカーレット書いてみましたがイマイチ気に入らなかったのでまた別のイラストを描いてみたいなと思います。

イメージ 3
イメージ 4
久しぶりにアニメイトに行きまして、ようやく見つけることができました!
オールスタートレーディングコレクションです!今年の春くらいに記事でも紹介したんですが、商品を全く見つけることなくここまで来てしまってましたが、このたびついに発見!上の映画のグッズとともに購入、2500円もかかっちゃいましたw映画のミニクリアファイルはミントとパインでした。缶バッチはロゼッタちゃんw

イメージ 5
か、かわいい!!!いろんなプリキュアがいっぱい!!
そんなにダブることなく集まりました。え、70種類くらいあるの・・??
イメージ 6
ああっ・・癒される・・・買ってよかった(え

イメージ 7
フレッシュ、かわいい~~~!イラストは過去のものを厳選したものらしいですが、それでも素敵すぎる~~(はるはる風

イメージ 8イメージ 9


これは描きおろしなのかな・・?この二人が揃ってたら完璧(おい
すこし等身の高めなブラックとブルーム、超かっこいいですね!!
ほかにも妖精さんやももかさんのカードもあって、盛りだくさんでした!!

イメージ 10
只今丸味屋のふりかけやカレーにDCDプリンセスパーティのカードがついてきます!
カードの種類は4種類(公式参照
ふりかけを買いましたが、みなみさんのが入ってました!

そのうちふりかけやカレーもスカーレット入りが出るのかなあ~。


イメージ 11

以上、プリキュア情報でした!
いや~着ぐるみスカーレットも美しいですな~~☆
DCDプリンセスパーティ第二弾はいよいよ明日稼働、残念ながらスカーレットは遊べませんが、
トワさんのカードがラインナップされてるということで皆さんぜひゲットです!
あと、スマイル、プリキュア5GoGo!チームもカードイラスト参戦!(ゲームプレイは後々
こちらもゲットですね!


ここからはアイカツ情報をちょこっと!

イメージ 12
だそうです!(え
もうすぐですね~早いなあ~。
第六弾はなんと!ついにあかりちゃんたち3人のユニットが登場!
その名もルミナス!そしてツアーを終えたソレイユが帰ってきます!
新しい服に着替えたら、時間だね♪

ソレイユの衣装は前はポップタイプでしたが、今回は見た目からしてセクシーっぽく感じます。
でもポップなのかな?ステージはどうなるのかな?
そしてじゅり、まどか、りんのバニラチリペッパーなるユニットも!ますます目が離せないですね!

イメージ 13

よ~くみると、帰ってきたライバル!?ストーリーが!
あの二人がついに復活するのか?
先日ツウィングスも登場しましたし、こちらも楽しみ!
2014年カードのクラシックドレスカップも面白そう!
2013年のはプレイして、壁紙もゲットしたので、今回も絶対プレイします!

また最新情報が入り次第詳しくお伝えします^^