ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!マイランク30!世界の中心はここね!

イメージ 1


嬉しいです!!マイキャラのランクがついに30に!
いや、もっとすごい方たくさんいらっしゃると思いますが、自分の中では今日は自分をほめてあげよう!マイキャラをほめてあげようと思います!
・・・ってランク30って多いのか少ないのか微妙な位置ですかね^^

現在はいつものびくりスタイルに戻っておりますw
持ってるチャームはご覧のとおり。ドレスチケットもいろんなものを持ってますが、なかなか使えませんw
きゃらくたーのチケットもだいぶ集まりましたね!一応全員分のを持ってますんで、逆に毎回迷っちゃうっていう・・・^^。チケット無限性がいいっていう方が結構多いですけど、私はこのままのシステムがいいかなと思ってます。ストーリーモードのゲームなどをクリアしてその登場したキャラのチケットがもらえるシステムはすごくいいと思いました。今回はポンポンクレープストーリーをクリアしましたw

イメージ 2
コーデはご覧のとおりwハッピーレインボーステージだったので、こんな感じになりましたw
あかりちゃん、あおいちゃん、きいちゃんという、歴代のポンポンクレープで表紙を飾った面々が大集合!
(現在は配信終了してます)
無事クリアしまして、あおいちゃん&きいちゃんのレアチケットをゲットです!一回で二人分のチケットが手に入るなんてなんていいストーリーなんだ!!ちなみに現在配信中のぽわぽわプリリン?ストーリーでは、さくら、おとめ、らんの3つのチケットが一度で手に入るのでぜひぜひ皆さんプレイしてくださいね!!

イメージ 3

ぷっちぐみ、買いました!結局買っちゃった^^
ファンブックでりんちゃんのパレードコーデがついてたので、必然的にこっちも買ってしまいました・・。
まどかちゃんのパレードコーデはひなきちゃんの色違いですね!シューズはじゅりちゃんの色違いw
色違いでなおかつ組み合わせが違うだけでこんなにいろいろあるんですね~!

先日新しいシングルCDをゲットしまして、パッケージの裏のアイカツスターズさんたちの写真をみて、
かわいいなあ~~!と。新しく加わったななせさん(りんちゃん)とかなさん(まどかちゃん)の今後の
曲も楽しみなところです!!


イメージ 4

早くも第五弾の情報が解禁!!第四弾の熱冷めやらぬ仲、GWの最中、ビック情報が!

もう5月28日に稼働も決定なんですね!
公式HPでは、何日に、こういった情報をぞくぞく紹介します!っていう情報までw
かなり熱入ってますね~!!

おっ!新しい女の子?あのOPにみやびちゃんと一緒にいた子?

イメージ 5

ポップな女の子は栗栖ここねちゃん!!
しかもポップの新ブランド!!
ハッピーレインボー、マジカルトイ、ヴィヴィットキス、に続くレトロクローバー!
しかもこれもまた今回限定!交換留学生というのもみやびちゃん枠w
これからこういう子が出てくるたびにみやびちゃん枠っていわれるのかな・・?
実際に交換留学ってのは結構流行ってるんですかね~。

これであかりちゃん世代のメンバーは
キュートがあかり&まどか
クールがスミレ&りん
セクシーがじゅり&みやび
ポップがひなき&ここね

とそれぞれ二人づつ揃ったわけですね!
先日のアニメで、ダンシングディーヴァ!ついに初ライブでしたね!
いつの時代も本当にユニットは盛り上がりますね!
トライスターとソレイユはもはや伝説ですし、スターアニス
WMやぽわぷり、ツウィングス

そしてクール同士のユニット、ダンシングディーヴァ。
スターライト学園では現在ユニット募集中の告知が回っている感じですね。
それをみていたあかり&まどか。そしてじゅりちゃんもアツい!相棒を探しているようです^^
何やら今後はユニット結成に向けてのお話になりそうですね!
そして今年もアイカツ8が!普段プレイできないメンバーをプレイするチャンス!
今年は誰がアニメで、ゲームで選ばれるでしょうかね~。
アニメのほうはやっぱりあかりちゃんたちが出るのかな~。
美月ちゃん枠はいちごちゃんでw
楽しみです~!


なにやらユウちゃんがストーリーに登場するのかな?
こちらも楽しみですね!!