ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ユリカ、さくら、かえで、しおんのトルテコーデが登場!

イメージ 1
椿さんありがとうございました!!
このたび椿さんのおかげでおとめちゃんのステージスカートをいただきまして、コーデが完成しました!!
これでユリカ様以外全員のスターライトステージドレスが揃ったことになりますw
あとは・・・
 
イメージ 2
グリーンステージのシューズのみです!!今回1つだけ狙って購入したんですが残念ながらトップス・・おしい!!物欲センサーはだめですねえ・・・どなたかこのトップスとでもいいのでシューズを交換していただきたいです・・・。
 
 
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
アイカツソーセージ第三弾発売中~~~!!どうしたんですかこのパッケージは!!
今までは第一弾は一期のビジュアル、第二弾は二期のビジュアルでした。しかし3弾はなんとオリジナルイラスト!?このパッケージの絵が好きだ!って言う方結構多いらしいですが私もそれに混ぜてください(何
 
というわけで3つ買いまして、欲しかったヘアアクセがゲットできた!!嬉しい!!
あ~んまり物欲センサーが無かったんですが、この中でなら一番は羽つきアクセがいいかな~と思ってました。
でもカードを実際に見てみると、ピンクピルエットコーデ、すごくいいですよね!!きれいです!!
 
 
 
さてさて、今日はタイトルにもあるように、ついに、スターライトの残りのメンバーの現ステージドレス、いわゆるトルテコーデカードが登場することになりましたので、それの詳細を皆様にお届けいたします!
みなさまお財布、お金のご準備を~(え
 
イメージ 8
 
まずは一番狙うのが難しい!?最新アイカツアイスバーラブムーンライズアイスバーにラインナップされるユリカ様のビリジアントルテコーデ!!デザインかっこいい!色も素敵でユリカ様に似合っていますw
 
一応キャラクターにはそれぞれカラーがあって、
いちご=ピンク、あおい=ブルー、蘭=紫、おとめ=黄色、ユリカ=緑(深緑)、さくら=黄緑、かえで=オレンジ、美月=赤となっております。最近出たあかりちゃんはアプリコット色でしたねwトルテコーデはこの二期のステージドレスとして有名でして、あおものもこのステージドレスだけは全員集めたい!と奮闘しております。こういう固定の、そのキャラの特定の服ってのがいいんですよね~。いわゆるコスチュームっぽい感じw
 
このユリカ様のはトップスはあかりちゃん形、シューズはいちごちゃん型ですね!
トルテコーデは基本スカートはみんな同じ形で全体的には色違い。トップスとシューズの形はいちご形、あおい形、蘭形、あかりちゃん形(蘭の肩が見えないバージョン)と基本は4つの形となっているようです。
 
ちなみにこのユリカ様が収録されたラブムーンライズアイスバーは全部で10種類、そのほかのカードはすべて再録のようなので、狙いはユリカ様一択ということになりますね^^
価格は125円(税抜)。一箱は24個入りだとか。味は三日月の形にちなんで?チョコチップ入りのバナナ味w
アイスが食べられない私にとっては酷ですが、とかしてジュースにでもして飲みますか(え
発売日は今月29日。全国のセブンイレブン店のみ取り扱いなのでお間違いなく!!!!!
 
 
そして!一番難易度が低そうなのもあります!
 
イメージ 9
イメージ 10
TVでも登場したさくらちゃんのトルテコーデと、未発表のかえでちゃんのトルテコーデが登場!!
さっきの形の法則でいうと、さくらちゃんのトップスはあおい形、シューズは蘭形ですねw
かえでちゃんはトップスが蘭形、シューズがあおい形ですねw
かえでちゃん肩がみえてセクシーです~~!
この二つはジャンボカードダスで間もなく発売される一回300円のスペシャルコレクションのラインナップですw
このほかにもかわいいいちごちゃんのエンジェリーシュガーコーデやセイラちゃんのトレジャーマップ赤色バージョンが収録wジャンボカードダスの場合は基本順番で出てくることが多いので、全部で6種類ですから連続で回せばほぼそろいますね!
 
 
そしてそして!これで全員かと思いきや!!(美月さんはご卒業?されたので)
 
 
 
イメージ 11
 
し、しおんちゃんバージョン!???
次回のデータカードダスグミ8のラインナップにしおんちゃんのコーデが発見!!!
それ以外もほとんど新収録(セイラちゃんのはタグカードであったのかな?)なのですごい!
しかしまさかのしおんちゃん。色は緑いろなのかな?しおんちゃんはてっきり青い色かなと思ってましたがw
形はさきほどのさくらちゃんの形と同じですね!
あっ!ぽわぷりで並ぶとさくらとしおんがいい感じになるんですね(え
上手いこと考えてるなあ~(何
 
でも、これでもしかしてTVのステージでもしおんちゃんがダンスすることがあるのかも?
発売は5月中旬ですw
 
 
 
どのトルテコーデも最高ですね~~!!なんかプレミアムドレスよりも私にとっては価値があります^^ぜひ欲しいです!みなさまもぜひ、以上のトルテコーデ完成にご協力よろしくお願いいたします^^