ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツグミラブコール2でゲットしたい!

イメージ 1
 
新曲~~!!!笑顔のサンキャッチャ~♪
WMのばりばりなサマーチューンですよね!!またアイカツに新たなジャンルの音楽が増えた!!って感じのする只野さん作詞の南の海岸線、ドライブしながら聞いたら雰囲気出ること間違いなしですな!!
 
すごいな~~!美月さんは当たり前(?)だけど、初めての公の場なのに美月さんと同じオーラを放つみくるちゃん!!ほかのアイドルだと会話があそこまでキャッチボールできませんよ!
このステージは次回弾で遊べるのかな??新しいCDアルバムの情報もでましたし、そちらに収録されるのかな?ぜひぜひ聞きたいですね~~!
 
 
イメージ 2
ラブコール2を買いました!!
ラブコールは名前の通りアンコールもので二度目の登場ですw
今回はユリカ様のステージドレスがあった時のものが収録されてるとあって、ゲットしようとしたらまるで空振りだったので今回絶対ゲットしたい!と思ってました。
 
イメージ 3
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!トップとボトムスゲット!!
残念ながらシューズがゲットできなかった・・・・。
ウェスタン結構好きなんですよ(え
トップとボトムは前にゲットしてたのでブーツをゲットできて嬉しいです!!
椿さんからおとめちゃんのステージスカートをいただけることになりまして、これでいちご、あおい、蘭、おとめ、さくら、かえでと初期ステージドレスは全員分揃うことになります!!すごい!!嬉しい!!
というわけで・・・
 
 
イメージ 4
ダブったこちらとどなたかユリカ様のステージシューズを交換していただけませんでしょうか・・??
あ、もちろんほかのカードでもOKですっ!!欲しいカードがありましたらよろしくお願いいたします!!
 
 
イメージ 5
今回プレイしたコーデは~。第二弾の襟付きベスト、ボルドースカート、2014第3弾のプルミエパンプス!
あえてアクセサリーはつけず、いちごちゃんのリボンとスカートの色を合わせてみました!
これはえりつきベストのカードの裏のコーデを参考にしましたw
あおものは最近こういったいろんなコーデで楽しんでおります!ステージに合わせるとか得点が高いとか関係なくwある程度リズムゲームが出来れば不合格にはなりませんから服装は自由に楽しんでおりますw
みなさんもいつもお~んなじプレミアムコーデばかりで飽き飽きしないでしょうか?まあ楽しみ方は人それぞれですが、いろ~~んなノーマルやレア、プレミアと合わせて公式のグッドコーデ以上のコーデを見つけることが今の目標です^^
 
イメージ 6
今回プレイでゲットした初カードはフローラルアルプスパンプスです^^
このカードすごくかわいいですよね!出てきたときにデザインがかわいい!!と思いましたwカードの箔押しがすごくうまい感じになってますよね^^
 
以上今日のアイカツ!報告でした~w交換じゃんじゃん受け付けておりますのでよろしくお願いいたします^^