ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツファンブック最新版をゲットしました!

イメージ 1
最近本屋さんには過去のファンブックも一緒にずらりとラインナップされてるみたいですが、この間親子が本を選んでて「どれが新しいの?」って悩んでました。
そうか~。こういう雑誌ものって新作がどんどん出るし似たような表紙になるからわかりづらいですよね。
え~この本が2014春、一番新しいです!美月さんが表紙のものは前にもありましたから難しいですが、ブランドネームだけは毎回何かしら新しいのを載せてくるので、今回のキーワードは「ラブムーンライズ」、このブランド名を見つけたら新作だと思ってくださいwあとはWMかな?
おそらく次回はヴィヴィットキス、がキーワードだと思われますw新キャラのみくるちゃんやあかりちゃんが載るかな?
 
ムーンフレンチコーデ、美月さんは私服もブランドで抜かりないですね!!
 
イメージ 2
 
カレンダーガール、買いました!どうしようか悩んでたんですが・・・
だって全部シングル持ってますから・・・でもでも買ってよかった!!
なんたって3000円!(プラス税)でこの2枚組というボリュームとこのデジパック仕様(っていうの?
EDを描かれている方のイラストだと思うんですが、すっごく凝ってて!
ちなみに曲のラインナップは第一期シリーズのもの。お間違いなくw
 
イメージ 3
いちごちゃんがスターライトに編入!サイン練習に没頭しスワロウテイルで映画デビュー。伝説!?のあかりちゃんも惚れたクリスマス斧!しおんとあおいのイケナイ刑事!
イメージ 4
エンジェリーシュガーのCMに出演し、ソレイユとしてユニット結成!!
美月さんとのスペシャルコーデのファッションショー、そしてアメリカへ・・・。
いちごちゃんの一年間の思い出がまさにカレンダーガール!まさにアルバムとなっておりますw
これがアイカツのすごいとこですよね。音楽も大人気、CDも一つのアイカツコンテンツとして商品として売り出す。抜かりない!本当に小さい女の子向けなのかな(え
 
イメージ 5
ついてくるアイカツカードはごらんのコーデwインカム欲しかったんですよね~つけるものに困ったらこれ!ってのがwちなみにトップス&ボトムスのポイントがアップとのことです^^
 
イメージ 6
今回は各場所で200枚とかなり多めに配布数がなっているぱるるのカード。
私もゲットしてきました!ちなみに別の場所でもう一枚ゲットしてるので合計2枚。次週はシューズ、その次はアクセが配布予定です^^
 
ラブムーンライズなのがいいですよね!しっかしぱるるは何のタイプのコーデも似合うなあ。
ともちんはキャラの性格上セクシー以外は微妙でしたが・・・(え
イメージ 7
今回カードと一緒に配布されたチラシはアイカツのCDが紹介されたものw
販促抜かりなし!でもこれを見たら一発でどの曲が入ってるかすぐにわかりますね!
全部持ってる・・・やばいよ私(え
でもアイカツのCDってほかのと比べて安いですよね?ディアステージのアイドルさんたちが歌ってるせいなのか。シングルでも3曲入りで1500円ですし。今回のでたベストアルバムなんか2枚組で3000円ですし。
あ、もちろん一期のを持ってないという方は断然ベストアルバムがおススメです!
私としてはハッピイクレッシェンドが早く欲しいな~CD化お待ちしております!
あとCDになってないのはオーロラプリンセス、ミトレジャーノ!、ハッピィクレッシェンド、そしてチュチュレインボー。
シャイニングラインとプレシャスは再来週発売が決定しておりますので楽しみです!!