ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

そろそろ新しい名前を考えなくては^^

イメージ 1
 
いよいよ新しいプリキュアが始まるわけですが、毎年恒例のブログ名変更もそろそろ考えなくてはw
キュアラブリーバナー製作しております^^次回のお楽しみということでw
もちろんハピネスチャージにちなんだ名前を考えるわけですが、本放送前に考えるのって難しいですよね~。
2007年からだから・・・うえっ!7周年の8年目?になるというわけですかw
このブログも長ーいことやってますが毎年当たり前のようにプリキュアを追いかけられるのは当たり前じゃないよっていうことを日々感じています(何
 ハピネスチャージでは、歴代のみなさんのメッセージがあるとのことでますます楽しみですw
早速OPの一部がCMで流れたようで、もう本放送がキュンキュン~w待ち遠しいです!
イメージ 2
 
先日お誕生日を迎えました。そうなんですよ、今年もお誕生日はお仕事でした。
同じ職場の方に「誕生日はお休みをとるもんだよ!」って言われたんですが、今までそんな考えもなくて・・・。
来年はどうしようかな~。自分へのご褒美として自分でケーキを買うというさみしい誕生日で終わるかと思ったんですが・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
ポケモンセンターのお姉さんが祝ってくれました^^
今作XYでは、自分のお誕生日の日にポケセンに行くと、お姉さんが祝ってくれます^^
発売されたときにそういう情報を耳にしていたので、この日を本当に待ちわびていました^^
イメージ 5
イメージ 6
よくみると後ろにバースデーケーキの画像が^^
嬉しいようなさみしいような?みなさんもお誕生日の日にはぜひXYのポケセンへどうそw
 
イメージ 7
すると妹から誕生日プレゼントとしてなんとっ!プリカード貰っちゃいました~~☆
マックのやつですwやっぱり欲がない人が買いに行くといいものがゲットできるんですね~。
ラブリーとエースのカードwラブリーのカードが欲しかったので本当に嬉しかったです!!
今年はどのくらいプリカードをゲットするのでしょう?
どうやらDCDも変わるようで、プリカードに合わせてトップスとボトムスのみの収録になるそうですw
ヘアアクセやシューズはいわゆるトップスやボトムスとセットになっているということなのかな?
名前の部分のデザインも結構変わるみたいですねwいや~本当に楽しみです^^
 
イメージ 8
もちろん!シールもゲットしましたよ~~w
 
イメージ 9
遅くなりましたが、みなさまに年賀状をいただいて本当に嬉しいです!!
来年は手書きで送りたいのでまた頑張ります^^
 
イメージ 10
アイカツ!もやってきました!
今月は誕生月ということでプレゼントをもらいましたwきいちゃんのレンタルプレミアドレスチケットでしたw
ついにリボンも5にw今年の目標は星座トーナメントをすべて制覇することw
なのでまだそらちゃんを仲間にしてません。お金がそんなにないよお・・・。
 
イメージ 11
今の私の成績表ですwびくりちゃんは相変わらずかわいい(何
 
イメージ 12
今回はセイラちゃんで遊びました^^
イメージ 13
コーデは全部プレミアですが、スターフェスティバルトップス、ボヘミアンスカイのボトムス、マジカルトイの最新シューズで、ルミエールティアラつきw
色味が似ているのでタイプもブランドもバラバラで得点はあまりありませんが、見た目のコーデとしてはすごく素敵な仕上がりです^^
プレミアドレスもぐっとコーデがあればいいのになあ~。
 
イメージ 14
最後にセイラちゃんのキーホルダーをw
このキーホルダーについてくるドリアカ陣はなんと!第一弾のキャンペーンドレス(トップス)がミニカードとしてゲットできるんです!なかなか出なかったものがついにw次回はこれを使ってプレイしたいと思います^^
 
 
以上今週の更新でした~!ドキドキプリキュア最終回も目が離せないでらんすう~~~~~~☆