ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツグッズを買いました^^ぽち袋なんてでちゃったのよw

イメージ 1
 
まず、昨日届いたアイカツカード。ファニートップスです^^
スピットファイアさんからいただきました!!!本当にありがとうございます!
こちらからは蘭ちゃんのトルテトップスを贈ります。もう少しお待ちくださいませ^^
 
 
 
イメージ 2
 
画像が悪いですが、ゲットしたものその1。
2014シリーズ柄のリングノート!このトルテコーデ大好きなんですよね~!!
ほかのコーデのメモ帳もありましたが、やっぱりこのコーデが好きなのでこちらのリングノートを購入しましたw
 
イメージ 3
ふせん。やっぱりトルテコーデ大好きwメモ帳に使えるかな~?
アイカツ新グッズもいいですね~~!!
 
イメージ 4
ぽち袋!!今年もこの季節がやってきました!
ついにアイカツ!もぽち袋が出ました!もう一つ青い色の絵柄もありました。
お札用もありましたよ!
プリキュアはラブハートアローを持った絵柄を購入しました!
最近はアイカツプリキュアとダブルでいろいろそろえるの面白いですね!
 
昨日はプリキュアシャンメリーも購入したしw
ぜひ店頭で皆さんに見ていただきたい、ドキドキプリキュアのクリスマス用お菓子袋。紙袋のやつですが、パッケージの5人がエロ過ぎる(え
ハートはおやま座りだし、ロゼッタはなぜか浮いてるしwぜひ店頭で見かけてくださいね!
 
イメージ 5
アイカツぽち袋についてるシールが、キュートやクールなどの形をしているのがグッド!!
このさりげない工夫に心を奪われました。
 
イメージ 6
ジーナクッキー。たべられません。キーホルダーですw
たまたま一回やってみようかな~と思ったらまさかの一発レジーナとはw
しっかし髪型がやっぱりイチゴちゃんに似てる^^アイカツのカードを入れてるポーチにつけていますw
 
イメージ 7
もちろんアイカツもプレイしてきました!
今回は星座カップに挑戦しました!!
ご覧のコーデでも星座カップに挑戦できました。ということは証がついてるカードじゃなくてもできるということですね!トップスはプレミアム、スカートはノーマル、シューズはグミのとある意味夢のコラボです(何
コーデの色合いがなかなか気に入ってますw
 
イメージ 8
天使の羽をつけてごらんのポイントです^^
 
 
イメージ 9
 
しし座カップにもこれで挑戦できます!次の記事では星座アピールをご紹介します!
 
イメージ 10
それでは^^