ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!カードがまた増えました^^グミだよっ

イメージ 1
 
 
グミと小学一年生~。
最近アイカツカード本気になっちゃってますね~。
カードグミは自分の働いてるお店でなぜか88円で売ってたので、本当は買う気なかったんですが、安い!!と思って買っちゃいました^^
 
 
イメージ 2
 
スウィングロックの新作カード2枚と蘭ちゃんのトップスです^^
イメージ 3
蘭ちゃんセットは小学一年生で揃っているので、トップス欲しい方はファニーのトップスと交換してください(何
 
 
イメージ 4
 
後日もう二枚グミを買いました。
いや~アイカツブームがとまらないぜ!!ってかカードグミじゃなくてゲームやりにいきたいよw
 
 
みなさんは最近アイカツ!いかがですか?
公式HPをみて、ぽわぷりチャレンジやりたいな~と思ってたら不具合で中止になっちゃったみたいでw
ドレスの要領とか結構データもいっぱいいっぱいになってきてるのかなあ・・。
チャレンジとかカップとかいっぱいあってすごく何をしようか悩みますよね~。
まずはやっぱり星座の証をあつめるとか、星座カップをするとかかなあ。
 
なんだかんだで11月。今年も残り少なくなってきました。
イメージ 5
最後に。最近買ったCDw
プリキュアアルバム、アイちゃんの歌がかわいすぎるwきゅぴらっぱ~♪ってか赤ちゃんじゃないよね絶対w
こうみえて初音ミクちゃんの歌も好きなんですが、アルバムを購入したのはこれが初めてですw
私が一番お気に入りのP、みっちーさんのアルバムがついに!!ついに発売!!
ティー・ボーイ、イージーデンスのころからみっちーさんの曲にぞっこんw
いつか!アルバムをだしてくれたら絶対買うんだ!!と待っていてついにアルバムに!!
オリコンデイリーランキングで第六位とな!すごいぞみっちーさん!!
 
 
アイカツ!の最新ミニアルバムが12月に発売になりますw
アイドル活動ロックバージョン、新チョコレート事件など全6曲収録とのこと。
おそらく・・・3曲はインストバージョンだとは思うのですが、あと一曲は何が収録かなあ~?