ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!過去のカードと思わぬ出会いw

イメージ 1
 
この間とあるバザーがありました。
そこで出会ったのがこのアイカツカードたちw
思わぬ出会いです^^
一枚30円でした。箱の中に無造作にはいってて、好きなのを選べるとのことで、全部を手に取り一枚づつ眺めていました・・・。ちょっと恥ずかしかったけどw
自分が女の子でよかった・・・(何
 
その中から自分が持ってないカードを買ってきました。「売れたー!」と出品者の子供さんは大喜びでしたのでこれはいいことをしたかな?と^^
 
使用した後がある感じで、しわもありましたがバーコード部分には全く問題がなかったので、お子さんも大切なたからものをよく出品したなと思いましたね。
一番うれしかったのはあおいちゃんのステージトップスw以前ハンカチを買った時についてた再録をゲットしたんですが、これが本家本元wいまは絶対ゲットできない筐体オリジナルのデザインwスカート、シューズは筐体デザインで持ってるのにトップスだけ再録ってのも並べたときに違和感ありますし^^これで正規に揃ったわけですw
 
 
イメージ 2
こちらは一枚百円w調べたところブランドコレクション1のオリジナルアクセサリーだそうですw
うれしい!!これも今は手に入らないものですよねwいや~本当にいいバザーでしたw
いや、最近のバザーはこういったカードもあるんですね~。ほかにも遊戯王カードとかポケモントレッタとかいろいろありましたw
 
次回プレイ時に必ず使用したいと思いますw子供たちの思いも込められてますし^^
 
イメージ 3
 
椿さんとのカード交換もしました!!返答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
アイカツソーセージのオリジナルカードです^^ありがとうございました~~!!
そういえばアイカツソーセージは第二弾がでるんですよね?そちらも楽しみだなあw
 
 
いや、アイカツソーセージって本当に人気が半端じゃないですねw
スーパーで働いていると本当によくレジをとおします。子供さんだけじゃなく若いお母さんとかも買っていく。
男の子はポケモンかな?