ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんがキュアシュガーを描いてくださいました!

イメージ 1
 
 
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
我さんがキュアシュガースウィー2バージョンを描いてくださいました!!
本当に嬉しいですーー!!!嬉しすぎる!!
しかも目がハートなんですよ~~!!
 
 
自分で書くとなんか立体感が無くて・・・綺麗に立体感をつけてくださるとキュアシュガーもこんなふうになるんですね~~!!
 
本当にありがとうございました!!!
 
私もまたオリキュアを描かねばw
 
 
 
実は最近ポケモンXやってて絵が全然描いてなかったんですよねw
なにか描きたいなと思うのが出てこなくて・・・
 
イメージ 2
 
ラフ絵もいただいてきちゃいましたw