ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あおものプロフ第八回&映画スマイルプリキュア!感想&新プリキュア!?

イメージ 1
 
今回のあおものプロフは一応現段階で新しいプリキュア扱いのキュアエコーちゃんと、
一番先輩のキュアブラックですw映画では残念ながら絡みはありませんでしたが、想像するとこんな感じかなというイメージで描きましたwブラックの優しい先輩まなざしがあればなんでもできちゃいそうです!
 
 
今日は他にも初アイカツ!記事や新しいオリキュア誕生の記事を更新しましたのでぜひご覧になってくださいw
 
 
イメージ 2
 
映画、行ってきましたー!あおものは平日(おととい)一番でw
スマイルプリキュア!は映画観客動員数が土日の二日間で17万人突破!!映画プリキュアシリーズ13作目にして初めての初登場一位を獲得しました!いわゆるオリコン初登場一位みたいなくらいすごいこと!
それだけ彼女たちの活躍がいろんな方に支持されているってことですね!とにかくプリキュア初のすごいことで、おめでとう!!ありがとう!に尽きますね!
 
物語の展開もいいですけど、やっぱり一人ひとりキャラが引き立ってる!!
本編を見ている人が見るともっと素敵に見える小ネタも満載でしたね!
プリキュア映画とはこういうものだ!っていう王道を行ってるような気がしましたw
 
 
ただ一つ残念なことに、映画に関するグッズが一個も売ってなかった!!
た~くさんプリキュアグッズは置いてあるんですが、どれもおもちゃ屋とか食玩とか、スーパーで変えちゃうものばかり・・・。あ、でも一枚絵のカレンダーポスターくらいは買っても良かったかな?
 
というわけで今回は映画を見ただけで何も買いませんでした。というかかえませんでした・・・(--;
 
イメージ 4
あ、でもカードだけはちゃんと貰いましたよ!
「カード貰ってもいいですか?」
「あ、はいわかりました~」
普通にいただけましたw皆さん緊張しなくても大丈夫ですよ~むしろためらうと後悔します~w
映画を見たときは必ずカードを貰って行ってくださいね~w
 
イメージ 3
ボーカルアルバム2、制服姿のアルバムパッケージってのはかなり久しぶりなんではないでしょうか?
さすがに新規にプリンセスフォームをまた書くのは大変だったのかな・・・(え
考えてみるとマックスハートのボーカルアルバム2以来制服パッケージはないような気がします。
いつもプリキュア変身後のイラストだったような・・・あとはハトプリのつぼみ&えりかのキャラソン?(あれは新規じゃないしなあ・・・)
 
 
でも変身前の姿の方がかわいい!魅力的!みたいなときがあるのはなぜなんでしょう?(しらん
 
 
 
イメージ 5
あれからもう一年くらいになるんですね~。早いなあ~~。
画像はスマイルプリキュア!が初ネタバレしちゃったときの画像。今年もこういう季節がやってきたんですね。
毎年おなじみ商標登録ネタバレが始まりました。来年のタイトルは「ドキドキ!プリキュア
びっくりマークが真ん中についてる。前回の記事で言った「プロデューサーが変わる」のにはこの名前にもあふれているんでしょうか?
新しいプロデューサーさんが「どうすればいい?緊張している、ドキドキするんだ!」なんて(え
 
そのうちタイトルロゴネタバレが先か、こうしたおもちゃや商品などのイラストでネタバレが先なのかは不明ですが、プリキュアシリーズでは毎年ここから2,3か月は怒涛のネタバレラッシュで盛り上がりますねw
噂では三人スタート?もしくは4人スタートなんてささやかれてるんで、これまた期待したいですねw
 
以上今日の更新でした!明日からもう11月なんですね~。