ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

『眠れる森の美女!?キュアハートフル復活!』

イメージ 12
 
 
プリキュアピンク!』
 
『イエロー!』
 
『レッド!』
 
『ブルー!』
 
『大地にそびえる四つの力!プリキュア!ジャングルレボリューション!!』
 
 
 
何十年も前に倒され眠りについた彼女。今まで何人もの先代プリキュアたちが彼女を助けに向かったがいばらの道を乗り越えたものはいなかったのだった。
眠れる森の美女と呼ばれる彼女、伝説の戦士を救うため、険しいいばらの道を乗り越えた四人。
そしてついに、伝説の戦士と呼ばれる彼女が目を覚ます・・・・。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
『度肝をぬいて心あたたか キュアハートフル!』
 
キュアハートフル/白樹 どきも(しらき)
 
何十年も前に倒され眠りについていた伝説の戦士。
ラクルたちの活躍で復活を果たした彼女。その当時で時が止まっており少し言葉使いが
古く、物事を恐れたりしない肝の座った性格。ミラクルたちの「人を大切に思う強い気持ち」
にすごく驚きを隠せない。
 
武器:ハートフルサイクロン
プリキュアホワイト!ハートフルサンシャインフィルター!』
 
イメージ 13
どぎも
 
イメージ 14
制服姿。復活してから彼女はびくりたちと共に同じ学校に通うことになる。
 
 
イメージ 3
ハートフル参考資料2(髪型の先)
 
イメージ 4
ハートフル参考資料3(上半身アップ)
 
イメージ 5
ハートフル参考資料4(別イラスト)
 
イメージ 6
ハートフル衣装、胴の部分。(こういうのってなんていうんでしたっけ、ベルト?コルセット?)
 
イメージ 7
ハートフル参考資料5(ハートフルサイクロンを持って)
 
イメージ 8
ハートフルサイクロン
 
 
イメージ 9
ラクルたちのパワーアップアイテム
『キュアウィンドファン』
 
画像はミラクルのタイプで『ミラクルウィンド』 
以降『ワンダフルウィンド』
『パワフルファン』
『ファンタスティックファン』
と名称が異なる(色違い)
天狗の持つ扇子イメージ。
 
イメージ 10
持った時のイメージ。
 
 
 
 
はいすみません(--;
でもなんとか今月中に間に合ってよかった(ぎりぎりw
 
サプライズプリキュア!!最後の戦士、キュアハートフル誕生ですw
タイトルロゴの五番目の白い戦士をずっと作成しておりました。ハートキャッチでいうムーンライト的なイメージですねwでもそこまで大人っぽくない、年齢はびくりたちのひとつ上です。中学三年生。
 
そしてミラクル達のパワーアップアイテムもようやくですが完成しました。
本当はハートフル誕生前に描きたかったんですが、一緒になってしまいました^^
 
キュアミラクル、キュアワンダフル、キュアパワフル、キュアファンタスティック
そしてキュアハートフルですwみなさんよろしくお願いいたしますw
 
そして毎度のことですが、まだ名前も凝りましたw
びくりちゃん、(びっくり)
こつぶちゃん、(山椒はこつぶで~)
ぎゃふんちゃん、(驚きの表現、ぎゃふん!)
みみちゃん、(びっくりするとき、寝耳に水から、苗字と合わせてみかみ『ねみみ』)
そして今回どぎもちゃん!
どぎも様?なくらいのイメージですか?
だって先輩プリキュアなわけですしw
はい、びっくりするの表現から『度肝を抜く』んでどぎもちゃん。
絶対ほかにない名前をーみたいな、ありえない名前にしました。
一応全員びっくりする表現から名前を作ってみましたw
いや、どぎもでいいのか悩みましたw
 
でもこれしかない!って結局そのままwと、とにかくみんなをよろしくお願いいたします!!
 
ハートフルの衣装で一番凝ったのはベルト?コルセット風の部分。
かっこよさげでどこか古風で先輩風を吹かせていそうなイメージにしたかったので、四人とは似てるようなでもちょっと違う部分をいれてみたかったんですwでも普段はリボンに隠れてあんまりはっきり見えないですが、そういうところにこだわりを入れるのが私らしくていいかなと思いました。
 
 
 
そして、新しいアイテム、キュアウィンドファン。
『キュアウィンドファン』は全部の総称で、ひとりひとりそこからタイプで名前がわかれています。
Ver,ミラクルウィンド
ワンダフルウィンド
パワフルファン
ファンタスティックファン(ふぁんふぁん!みたいな^^)
ハートフルサイクロン
となってます。
 
ラクル4人は手持ちタイプで、ハートフルだけ長めの杖っぽい感じになってます。
 
そしてプリキュアジャングルレボリューション、一発で思いついた奇跡のネーミング(え
ジャングルとレボリューションの響きが最高・・(おい
 
一人で木、二人で林、三人で森、なら四人は・・・ジャングルか!みたいな強引なネーミングですがw
一人ひとり樹が増えていく、そんなイメージがあるのがサプライズ!!プリキュア!なのかな?
 
あ、そしてハートフルを入れての5人の必殺技は
 
プリキュアピンク!イエロー!レッド!ブルー!ホワイト!
未来へのびゆく五つの力!
プリキュアジャングルバウムレボリューション!となりますw
 
バウムっていうのはバウムクーヘンのバウム。あれってドイツ語で大きい木って意味なんだそうです。
ジャングルにまたひとつ大きな樹が増えたみたいなそんなイメージを想像して、あなただけのジャングルレボリューションを想像していってくださいませ(何
 
 
以上サプライズ!!プリキュア!新戦士&新アイテム公開でした。これからもよろしくお願いいたします!