ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCD最新情報、我さんが・・・、そして新しいバナー

イメージ 1
うはああああ!!なんとシンプルな必殺ムービーw
完全にペガサス(?)に乗っちゃってるw
DCDプリキュアオールスターズプリンセスサマーコレクションからデータも最新バージョンに切り替わりますし、新しい曲も追加されますw新ED満開スマイル気になりますね~!
今回のプリキュアプリンセス(PP)キャンペーンカード12種をつかうと変身がプリンセスフォームになり、必殺技もご覧のようにレインボーバーストになりますw
でもサニーの変身ポーズを見る限り、ここはあまり変化してなさそうですね・・・。
 
 
イメージ 2
 
続いて我さんがあおもの新オリキュア、キュアファンタスティックをさっそく書いてくださいました!
もう嬉しくて嬉しくて^^
我さんが描くと本当に何倍、何百倍と可愛くなるんですよね~・・・。本当にありがとうございました!!
今日はみくさんとランドさんのオリキュアを一挙書かせていただきました。
スピットファイアさんのリクエストもだいぶ遅れてしまって・・・皆様申し訳ありませんでした。
ちょっと最近夏バテになって食欲が落ちてて^^でもこのファンタスティックちゃんをみて一気に元気になりましたw
 
さてさて皆さんわたくしあおもののバナーいつも皆様のところへもお邪魔させていただいてw
いつも目につくものなのに大切なことを忘れてました。
『プリンセスフォームになってない!!』
 
常に最新のキャラをバナー製作する私ですが今回は追加キャラではなくパワーアップという形でしたので、バナーもどういう風に変化させようかと考えました。でも見た目的になんとなくでも変わってる感じを見せようとちょっといじくりまして、完成しましたw
 
 
スマイルプリキュア!ネタバレ画像流出時に書いた初期バナー
イメージ 3
(やっぱり髪の毛がちゃっちい感じが・・・)
 
 
☆放送開始時、正式画像を見ながら修正したバージョンVer,.2バナー
イメージ 4
(髪の毛のボリュームを増やした感じですかね?)
 
 
☆レインボーヒーリング!ティアラ変更バージョンバナー
イメージ 5
(Ver.2バナーのティアラの形をちょこっと変えただけのマイナーチェンジ)
 
 
☆最新作、プリンセスフォームになったプリンセスハッピー!バナー
イメージ 6
(より、アニメに近い感じになった?髪の毛のボリュームを多めにしたら大分変わりましたw)
 
 
 
以上今週の更新でした~~!新しいバナーもよろしくですー!!