ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

お待たせしました!みくさんとランドさんのオリキュアです!!

大変お待たせして申し訳ありませんでした。なんだかんだで発表から一ヶ月くらいたってしまって・・・。
 
みくさんとランドさんのオリキュアたちが完成&オリキュアフレンズ祝加入記念ということで早速行っちゃいましょう!!
 
 
イメージ 1
 
キュアメープル、みくさんのオリキュアからどどどーんと紹介!!
イメージ 2
右下黒くてごめんなさい(え
携帯ちゃんと充電しておけばよかった^^
でも顔はばっちり見えてますよね!ピンクのオリキュアさんです^^
 
イメージ 10
続いてキュアコスモスー!彼女は実は妖精さんなんですよお^^
 
イメージ 11
髪の毛のふさふさ感が好きwヒーローっぽい感じするんですw
 
イメージ 12
続いてキュアドルフィン!実は彼女だけ以前にちらっとお絵かき(公開はしてません)したことがありますw
この髪形に見惚れてしまいました^^
 
イメージ 13
髪型上手く再現できてますでしょうか・・・?素敵な髪型というのはイコール描くのが難しいということでw
 
 
イメージ 14
キュアプリズム。ちょっと足が違和感残っちゃったんですが(え
ほぼ棒みたいになっちゃってすみません・・。
 
イメージ 15
お姉さんっぽいキャラなのかな?本家で黄色っていうとたいていあざとい(え?)キャラが多いですよねw
 
イメージ 16
キュアハミング。モデルはキュアマリンですwなのでこんな感じの顔になりましたw
イメージ 17
髪の毛と顔のバランスが結構しっくりきてるかなと思ってますwたぶん実際はハミングちゃんはこんな顔しないキャラクターかもしれません^^
 
 
イメージ 3
続きまして、ランドさんのキューティプリキュア!ですwキュアファイン!!
我さんの書かれたイラストを参考にしましたw
 
イメージ 4
ファインちゃんかわいいですね~!こういう頼れそうなキャラ、結構好きなんですよw
絶対ひっぱっていくキャラですよね!
 
イメージ 5
キュアバブル!キューティ~ってなんだかパワパフっぽいオリキュアたちですね!
 
イメージ 6
携帯の画像をみて書いたので、細かいところが間違ってるかもしれません・・お許しください・・・。
 
イメージ 7
最後はキュアグリムちゃんです!ボーイッシュなのかな?キュアブルームをモデルにしましたw
 
イメージ 8
素敵ですwまた我さんのイラストがすごすぎて・・・私じゃやっぱりこんな感じになっちゃいますねすみません・・・。
 
 
一挙に紹介させていただきました!!そして・・・・
 
イメージ 9
スピットファイアさんお待たせしましたw今日はキュアメロディ&キュアリボンちゃんで、お別れいたしましょう!
それではまた~~!!