ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ第5回!もう5回目ですね~♪

今回も早速出来上がったものから更新します!!
皆さんのオリキュアを描いていて本当に楽しい毎日です!!
 
 
 
イメージ 1
 
タロットプリキュア!マーズさんのキュアアロマちゃんです!
あまり意識はしてなかったんですがたまたま前回オールスターとして書いたものとポーズが似てしまいましたw
 
イメージ 2
葉っぱのスカートがかわいいですよね~~!綺麗に再現できてるかな・・・。
 
イメージ 3
雄太さんのキュアピクシーちゃんwピンク色と黄緑色の素敵なコントラストwかわいいです~^^
 
イメージ 4
眼が青いんですよね~!あ、もうちょっとで胸元がみえそうに・・・(え
 
イメージ 8
D.Dさんのオリキュアキュアネックスちゃんです~!
 
イメージ 7
いや~~かわいいよ~~(は
ポーズはピースのまねで!一番似合うと思ったんですよね~^^ちょこちょこ走り回ってもらいたい!(何
 
イメージ 5
 
キュアウェーブは先ほどのキュアアロマと同じマーズさんのタロットプリキュア
キュアブラックポーズを真似ました!
 
イメージ 6
ボーイッシュな彼女!最近胸のリボンを綺麗に書けることが多くなって少し嬉しいですw
胸のリボンとかってやっぱりプリキュアの象徴?ですからねw
 
 
以上今週のオリキュアフレンズでした~!実はあと2,3回くらいの更新で全員が完成しますw
もちろん私のオリキュアも~!という方もぜひ報告いただけたらぜひ書きたいなと思ってますのでよろしくお願いします!!