ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ第四回!今日は誰でしょ(え

今回も早速行きたいと思いますw
出来上がった順番ですので、完全ランダム。その時に思い付いたポーズが似合うようなオリキュアをまた考えて・・・という形にしております。
 
 
イメージ 1
 
キュアラピート。D.Dさんのオリキュアですwかな~り大人っぽいですw
ビューティのポーズを真似たのでおへそが^^左右対称の羽がかっこいいですよね~!
 
 
イメージ 2
いい写真が取れましたwおへそがしっかりみえます(え
なんかちょっと体系が不自然かな・・・・?
 
 
イメージ 3
キュアひかりんさんのキュアマリーちゃんですwとってもかわいい~(何
オリキュア5!の黄色担当ですが、どんな声かな~って想像するのも楽しいです☆
 
 
イメージ 4
顔は多少大人っぽいかも・・・^^
携帯のカメラで撮ると影がほとんど映らなくなっちゃいますね・・・^^
 
イメージ 5
紅の人さんのキュアルビーはオリキュア5!のミルキィローズ的追加存在(?)戦士です。
なのでなんだか意味ありげな衣装、かっこいいです^^
 
・・・なんかレッツダンス!?みたいな感じですか(え
キュアベリーのポーズを真似たんですが・・・^^
 
イメージ 6
口元をちょっとセクシーに(え
 
 
イメージ 7
マーズさんのスターライトプリキュア!キュアユラナスちゃんですーw
ハッピーのポーズを真似ましたw結構うまくいったんじゃないかと自分で・・・(え
 
イメージ 8
コスチュームの色を少し変えてしまいました。髪の毛の色と本当に同化してしまうんじゃないかと思いましてあえてちょっと青色っぽい色にしてみました。本当はコスチュームも紫ですw
 
 
 
 
 
以上今週のオリキュアフレンズでした~~また出来上がり次第更新いたします~!!