ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDサニースプリングコレクションまであと1日!!

イメージ 1
春ですね~~☆スプリングですよ~☆
空に広がる桜のじゅうたん、昨日のことですw
こんにちは~!今日は朝から思いっきり雨が降っちゃって、この桜たちも少し散っちゃったかな…。
 
 
イメージ 2
kyuadream5さんから春のプレゼント!咲ちゃんのカードをいただきました!ありがとうございました!!
Sだったので入手できなかったんですよね~☆そして今回02でも咲ちゃんは響ちゃんと共演、素敵です^^
 
 
イメージ 3
うほーーーー!!イベントカード超かわいいーー!!
これ以外のカードは、ハッピーサニーピースとマーチビューティの二枚だそうです。残念ながらエコーは無かったみたいですが、今後の展開も見逃せませんw
 
ちなみにスイートのOPがミュージックチェンジカードになるのは初めてなので、皆さんぜひゲットしてみてくださいね!無印ブラック&ホワイトwいかしてる~(何
DCDさんは本当に旧作にも温かい配慮をしてくださって嬉しいですね!
 
イメージ 4
うっひょーーー!!PSカード!!GOGo!だあああああ!!
子供たちが手に取ったらスマイルと間違え・・・ることはないかw名前かいてあるし^^
ちなみにもう一枚のPSはこの02の代名詞キュアサニーだそうですw絵柄は明日までのお楽しみですな!
掘るのがすっごく楽しみですー!!もちろん明日は朝一でいきます!頑張りますよー!!
 
スマイルスマイル笑顔でいるから、スマイルスマイル幸せになれる!
 
イメージ 5
 
プリキュアスナック2発売決定ー!!ラインナップです!!
全15種類そのうち、完全新規4枚半新規3枚再録8枚。再録8枚もあるんですね・・・大変だw
何気にエレンの「過去キャラ人気NO1」っていうのがw確かにキュアビート好きなかたは結構お見かけしますね~。私もラブギターロッド構えてるあのPSカードがかっちょいい!と思いました。
あ!これスマイル仕様に変わってるんだ!んじゃあ半分新規かw
上の新規イラストのれいかさん、かわいいw欲しくなりました☆もちろんイベントカードもゲットです!
 
 
 
 
イメージ 6
 
そらんさんが早くもキュアミラクルを描いてくださいましたー!すごく嬉しかったです!!
もっともっと皆さんに愛していただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
以上今日の更新でしたー!!みなさんでスマイル02頑張りましょうーーーー♪