ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

サプライズ!!プリキュア!山椒の木、キュアワンダフル!!

イメージ 1
山椒はこつぶでピリリとからいっ!!
 
葉冶神 こつぶ(はじかみ こつぶ)/キュアワンダフル
プリキュアイエロー!ペッパーサプライズ!)
 
 
 
市立ふたば中学校二年生。
びくりとは幼馴染でいつも一緒にいる。探究心が強く、いつも
隣通しの席ふたりだけで未知なる世界の妄想にふけることが。
似た者同士のふたりだがこつぶにはちょっと大人な部分も。
五つ下の妹がいて、チームTに襲われているところを助けようとプリキュアに。
山椒は小粒でぴりりとからいっ!と言う割には辛いものが大の苦手。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
(後ろ)
 
 
イメージ 4
こつぶ。目の色がびくりと同じような感じで二色ですw
びくりはピンクで真ん中が赤、こつぶは黄色で真ん中が黄緑となってますw
 
 
山椒の子として誕生しました!びくり同様名前もちょっと凝らせていただきました^^
「はじかみ」というのは山椒の別名なんですw
こつぶという名前はぐっときましたwかわいい名前ができた!と思ってます。
ちなみにミラクルのセリフ「天下無敵のチャーミング!」
は天下無敵・チャーミングという言葉が桃の木の花言葉なんですw
 
 
イメージ 6イメージ 7
市立ふたば中学校制服ですw
スマイルみたいに、それぞれカラーの上着を着ていますw
微妙にふたりに上着の形の差がありますw
イメージ 8
靴はシンプルですw
 
 
これでサプライズ!!プリキュア!の二人が登場しました!
驚き桃の木山椒の木!!サプライズ!!プリキュア!として、よろしくお願いいたします!
 
 
イメージ 5
 
別記事のあおものオリキュアオールスターズ2012もぜひご覧になってくださいね!
サプライズ2人の個別イラストは新規書下ろしですwそれ以前のオリキュアは新撮りですが^^