ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

※緊急速報※あの白いキュアデコルをゲットしました!!ネタバレ?

昨日、ダイスオーの記事で、「絶対白いキュアデコルゲットするんだ!」
と高々と語っていた私です。そして今日今先ほど仕事が終わって帰るとなんと新しいがちゃぽんが!!
 
 
イメージ 1
 
スマイルなりきりプリキュアというもので、本当にスマイルパクトだらけのラインナップですw
ペンダントだったり、イラストがチェンジできたり、様々なアクション違いがあるんですがその中に・・・。
 
 
イメージ 2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
白いキュアデコル!!!エコーキュアデコルです!!運よく5回、回してゲットできました!!
ラインナップ名も5・エコーキュアデコルとなってるのですが、ネタバレを恐れてか、絵もありませんし、そういう宣伝なども一切ないです。ただ「あ、新しいがちゃぽんだ!」とよ~くみると「え、エコーキュアデコルー!!」
とラインナップにびっくりしました!!皆さんも見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!全五種類、エコーキュアデコルはNo.5です^^
 
あ、ちなみにエコーというのは映画プリキュアオールスターズNSに登場する新プリキュア坂上あゆみちゃんこと、キュアエコーのことをいいます。彼女が変身するときに使うのがこのエコーキュアデコルです。ということは彼女はスマイルパクトで変身、スマイル系のプリキュアという風になりますw
 
ってことはもうスマイルパクトにセットすると声が聞こえるの????
でもスマイルパクト持ってない・・・・持ってる方は是非試してみてくださいね!ちなみに番号は51番となってます☆
 
おそらく世界最速のエコーキュアデコル入手法なんではないでしょうか・・・?
 
 
 
イメージ 3
画像使いまわしすみません^^これで私のもとには4つのキュアデコルが集まりました!!ハッピーとピースももちろんそのうちゲットします!!
 
 
イメージ 4
昨日更新後にゲットしたものですwシールコレクションとキラキラ~は毎年恒例ですね^^
 
 
 
イメージ 5
同じく昨日更新後すぐに届いたスマイルOP・EDのシングルですw
もちろんDVDつき!!まさにウルトラハッピーな楽曲ですね!!
 
 
イメージ 6
私の働いているスーパー、ソーセージってこんな台があるんですね~!思わず写真とっちゃいました!!
もう、絶対買わないとはっぷっぷーみたいな(え
イメージ 7
横はこんな感じ^^反対も同じでしたwでもゴーバスターだったりいろんなソーセージ置いちゃってますw
後ろのブルーはワンピースタイプの台でしたw