ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

さらにさらに!スマイルプリキュア!に羽鳥さんが!?

今日はまた記事更新です^^
たった今新情報が入りまして、スマイルプリキュア!モーニングバード!の羽鳥さんと赤江さんが登場することが判明しました!!
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
どういう風に登場するかは見てからのお楽しみですが、右側の赤江さんは以前映画MHで妖精(ハート)役をおやりになられてた方です。そして赤江さんはこのスマイルプリキュア!TV放送だけじゃなく、映画プリキュアオールスターズNSみらいのともだちの方にもご出演されることが決定しました!!
久しぶりのゲスト声優ですね!!どのように羽鳥さんが登場されるのかも楽しみなところですw
っていうかプリキュアチックになるお二人はかなり美人&イケメンですw羽鳥さんもうちょっと眉毛濃くしてもよかったんでは・・・(おい
 
 
イメージ 2
 
 
映画プリキュアオールスターズNSみらいのともだち、での赤江さんの配役は・・・
 
イメージ 4
 
 
なんとっ^^あの謎の女の子、あゆみのお母さん(役)w
そして映画さや侍で大ヒットしたあの熊田聖亜ちゃんがフュージョンのかけら、ふーちゃんを演じます^^
 
あれ?ってことはあゆみちゃんは誰がやるんでしょう?のちのちわかるのかな・・・・?
 
 
以上緊急速報でした^^これにて失礼いたします^^