ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアオールスターズwまたやってきました^^収穫物(え

今日はゴールデンウィークまっただ中ということで、お休みを利用してプリキュアオールスターズで遊んできました!今回はゲットしたカードをプレイしたりするのがメインのため、回数は4回ほどです^^
プレイした画像をアップしますね^^
 
イメージ 1
 
うさぎちゃんコスチュームの響ちゃ~んwノーマルカードなので点数はやっぱりこんな感じですねw
でも今日は点数は気にしないで、やってみたいコスを存分に楽しみましたw
 
イメージ 2
奏ちゃんのハトプリ制服~♪頭のアクセサリーはラッキーカラーに合わせてしましたw
制服シリーズはどれも点数が低いので、完全にお楽しみ用ですね^^でもしっかりいつもファイルにいれてますよw
 
イメージ 5
可愛いポーズで写真がとれましたあ~♪響ちゃんにはMHの制服でwなぎさちゃん仕様の制服です^^
二人に似合うかな~と思って選んだ制服ダンスでした~w響ちゃんすごく似合ってる^^
 
 
イメージ 6
咲ちゃんショット!!かわいい~~~~~~♪PSの奏ちゃんのは、これでセットドレスなんですね^^
靴はつぼみちゃんのシューズですwやっぱり咲ちゃんかわいいなあ~~。
イメージ 7
ハミィちゃんの眼鏡には思わず笑ってしまいました^^おおっ!眼鏡かけるか~みたいなw
今日のベストスコアですwやっぱりPSを使うと全然違いますね^^
 
イメージ 8
我さんがブライティブルームを書かれていて、私はまだ描いたことがなかったんですw
ので書いてみました^^咲ちゃんはやっぱりカラフルな衣装ですごくかわいいですw
 
 
今日はいろんなグッズをゲットしたのでご紹介しますねw
 
イメージ 9
本当はバインダー入手目的でトイザラスに行ったんですが、ありませんでした・・・。スイートのキラキラトレカのほうのバインダーはたっぷりおかれてたんですが・・・。
 
でもさすがトイザラスですね!!おいてある量が半端ないというか・・・。
オールスターのじゆうちょう、ぬりえも大量陳列!すごいなあ~~!!
とりあえず初めて見たスイートのわかめスープwとナムコでもらってきた塗り絵w地震の影響かおひとり様一枚だったので一枚だけ入手してきましたw
 
イメージ 10
わかめスープwハミィちゃんがいっぱいだあ~~wお茶漬けにも同じのが使われてるのかなあ・・・。
このかまぼこ最高にかわいいです^^うすあじで、お子様にもおススメですよw
 
イメージ 11
オールスターのハンカチをようやくゲットです!!
これで1,2,3と3種類全部ゲットできて大変うれしいです!早速机に飾ってます☆
 
イメージ 3
イメージ 4
オールスターの巾着もありました!!表はピンクチームと赤紫チーム、裏はブルーとイエローチームですw
みんなの絵は過去に子供洋服とかで使われたものですねw懐かしいなあ~と思うようなイラストが集まってなんだか夢のような気持ちですw
 
今日は久しぶりの更新で興奮してしまいましたw
くノ一たちの敵メンバーも更新させていただきますのでよろしくお願いいたします~^^