ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

データカードダスプリキュアオールスターズ第五弾!更新!

イメージ 1
 
今回更新されたのはこちら!一番最初に上段の二列が更新されていったん消え、
今回一番下の段が新しく紹介されたカードです!
 
そして右端のキュアミューズはおまけw超かっこいいです!
 
ブロッサムマリンのマントはPSなんですね!かっこいいなあ~~!
フレッシュのSも相当キラキラしててゲットしたいですね~!!
 
こうして画像をみるのと実際にカードを手にするのとでは、快感がぜ~んぜん違いますね!
毎回思っちゃうんですが、やっぱりこのカードもほしいな~とないものねだりばっかりですw
 
イメージ 2
 
いよいよ稼働は木曜日です!
でも私は当日いけないので、後日掘りに行きたいと思いますwので報告も遅れるかも・・・^^
 
イメージ 3
近所のスーパーでフルーツゼリーをゲット!
確かフレッシュからでしたっけ?ゴーカイジャーもあります☆
 
 
 
そして今日は、スイートプリキュアのふたりから、被災地で頑張ってる皆さん、そして全国の
みんなへの応援メッセージが届きましたので、ひらがなで皆さんにお届けしたいと思います!
 
 
イメージ 4
つまびくはあらぶるしらべ!キュアメロディ!!みんなー!こんにちはー!キュアメロディです。
いつも、スイートプリキュア♪をおうえんしてくれて、ありがとう!
いま、みんなはつらいおもいをしたり、さびしいおもいをしたりしても、
まいにちいっしょうけんめいがんばっていて、ほんとうにすごいなあー!
みんなは、わたしたちプリキュアよりとってもつよくてかっこいいよ!!
 
つまびくはたおやかなしらべ!キュアリズム!!みんな!こんにちは!キュアリズムです。
みんなは、いま、いっぱいがまんしなければならないこともあるかもしれないけれど、ぜったいに
あきらめちゃだめだよ。わたしたちプリキュアよりつよいみんななら、どんなにつらいことやくるしいことが
あったとしても、きっと、えがおでのりこえられる!
わたしたちプリキュアもみんなにまけないようにがんばるわね!
 
二人『みんなーーー!あたしたち!いっぱいいっぱいい~~っぱい!おうえんしてるからね!!
わたしたちプリキュアとみんなは、おもいあうこころでつながっているよ!!
プリキュアからみんなにちからを!!
ぜったい!!あきらめないっ!!!!』
 
 
聞いていて涙が出てきました・・・・。この応援メッセージはつい最近更新されたもので
着ボイスです。プリキュアモバイルにて無料配信中ですw
長いので保存ができないのが残念ですが、ダウンロードは無料なので何度も聞くことができます。
特に最後の2人で「い~っぱいいっぱい応援してるからね!」は感動しちゃいました。
ぜひ皆さんも一度聞いてみてくださいね!!