ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今日もオリキュア描きました^^~イカジローさんありがとうございました~

イメージ 9
 
みなさんこんにちは!今日はようやく皆さんのコメントに返信できてすごくうれしかったですw
いよいよ明日、私がこれから働くスーパーのお店がオープンする日なので、今日の更新となりましたw
今からドキドキですが、あまり焦らずに、対応できたらいいなと思っております☆
 
イカジローさんから素敵なはなちゃんとヒラヒラの絵をいただきました!ありがとうございました!!
いかにも忍者らしい格好のはなちゃんに萌えちゃいましたああ~~☆
 
 
今日はいろ~んなオリキュアを書かせていただきました☆久しぶりだったのですごく楽しかったです☆
 
イメージ 1
まずは新しいプロフ画像にしたキュアフロールとキュアシュガー(スウィー2バージョン)。
こうして並べてみると色合いがそっくりですね!ピンクに黄色ってなんだかぴったりな気がしますw
 
イメージ 2
最初からペン一本で下書きなしでふふふーんとなんとな~く描いたフロールがちょっと気に入りましたw
ので、同じような顔立ちで皆様のオリキュアも勝手に書いてしまいました^^
 
イメージ 3
我さんのキュアユニコーン。あ、色はまじめに塗りましたが、全部下書きなしの一発ものですw以下同文(何
 
イメージ 4
雄太さんのキュアエルフ。表情に結構気を配りましたw
 
イメージ 5
あぶら超人さんのキュアチェリー。チェリーはいつもかわいいですね~元気をもらえますw
 
イメージ 6
マーズさんのキュアリボンwページの関係上リボンが見えなくなってしまいました・・・。でも表情は大丈夫そうですw
 
イメージ 7
今回はイラストを描いてくださってありがとうございました!イカジローさんのキュアコロナですw
一発いっとくー?みたいなテンションです(何
 
イメージ 8
最後はD.Dさんのキュアヴァルキュリアですw髪型が結構うまくいったかな・・・?
 
 
以上、今週のオリキュア絵描きでした~また時間があれば書いていきたいなと思ってますw