ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

データカードダスプリキュアオールスターズ&その他

こんにちは!最近新しい仕事を初めて、まだまだ研修生、慣れないことも多々あり大変です^^
コメントのお返しができなくてすみませんwでも携帯でしっかりチェックしております☆
映画のCDが発売延期になってちょっと落ち込んでましたが、再来週発送というのがさっき分かってちょっとほっとしています。地震の影響ですし、いろんなイベントも中止になってますから仕方がないですよね^^
 
そして今回プリキュアオールスターズの第五弾も四月上旬から下旬に変更になりました。まだやってくれるだけでもありがたいですねw
 
イメージ 1
 
今回初更新されたカードの数々です!!
おおおっ!やはり今回もはずれなしのラインナップですw
私が特に気に入ったのはGoGo!のミュージックチェンジカード!手と手つないでの曲に合わせてか、みんな手をつないでいますwというかこういう構図が好きなんですよね!画面いっぱいのプリキュアに大感動ですw
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
最近ゲットしたプリキュアグッズですw映画もすごーくよかったですよね~~!!
感想など細かいことはまた後日紹介するとして、デラックスシール、今年もありますw(一枚目の画像)
全四種類、映画にちなんでスイート組、ピンク、ブルー、イエロー組と4種類ですw
二枚目はダイソーで見つけたオリジナル自由帳。確か去年ハトプリの時から販売されるようになったダイソーシリーズのスイートバージョンですかねwでもこの自由帳しか見つけられませんでしたが他にもいろいろありそうですw去年買ったんですが、100円のわりに紙質も良く、色も真っ白なので、絵をかいてアップするときに大変役に立ってるんですよねw
 
3つめは、一番ほしかったネタばれものが一発ででちゃったサウンドロップスイート版。
プリキュアラクルハートアルペジオ!とプリキュアファンタスティックピアチェーレ!の二種類の声が聞こえます。ミュージックロンドの上を行く技があるということでしょうかwかっこいい技名ですねw
 
 
 
イメージ 5
 
ひろがれ!オリキュアの輪!!
オリキュアオールスターズの登場プリキュアたちのリストのようなものを公開ですw
すっごいカラフルで個性あふれるオリキュアたちが大集合しましたwちなみにあおものオリキュア以外の、なので、まだまだ今後増えそうですよね!
 
 
 
プリキュアとは関係ないですが、 最近私の妹がライブデビューをはたしましたw
初めてのライブということで私も見に行きましたが、なかなかよかったんではないかと思いますねw
本当はこのライブをしてもう退こうと思ってたらしいですが、案外ライブの反応がよかったらしく、次のライブも決定したそうですw
 
妹の話を詳しくしますと、高校時代は声優を目指して声優学校へ、卒業すると同時に韓国の歌にはまり、声優の夢をやめ韓国の歌を歌う日本の歌手、みたいな感じで事務所に所属。そして一年がたって、今にいたります。
本当に自分の夢に夢中な妹ですが、私は夢や願望がない分、いい人生を自分なりに過ごしている妹の姿を見て、ちょっと羨ましかったりもしますね。なお今のところまだまだど新人なので本名で活動しているのであまり名前は大きく載せませんが、アメブロでブログをやっておりますのでお暇であればぜひ覗いてあげてくださいw
 
韓国ドラマや韓国のアーティストのことならほぼお任せ!なので妹とぜひ仲良くしてやってくださいねw
あ、ちなみに私は・・・冬ソナとかKARA、少女時代しかわかりません・・・・(--:
アメブロなのでもちろん会員様でなければコメントできませんが・・・。