ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~更新復活!

今日から更新復活と同時に、オリキュアオールスターズも復活です!
実は新しいパソコンになってから、以前のデータが全部消えてしまいましたので、改めてテンプレートデザインを書き直しました。実は以前まで使用していたテンプレートはスイートスイーツコレクションが始まる前に自分でなんとな~く考えたデザインだったので、本当はしっかりとしたものにしたかったな~という思いがありました。
なので今回は新しいカードを見ながら書きましたのでそんなに違和感はないと思うんですが・・・。
 
 
それと、+アルファ・・・になるかはわからないですが、枠も作っちゃいました。すっごく簡単なもので申し訳ないですが、愛情だけは負けないようにと頑張りました。皆さんの元気の源になればもう言うことはないです^^(何
 
それではいっちゃいましょう~!!
 
 
イメージ 1
17/60 レインボースタートップス   (桃之はな&萌つかさ)    トップスカード
このにじいろでみんなといっぱいつながるといいな~
 
はなちゃんとつかっちゃんのデフォルメペアトップスです!
新しいパソコンでつくると画像がすごく明るくできていいですね!
虹色のつもりですが、色は適当だったりします(何
 
 
イメージ 2
22/60 ほしがらショートパンツ    (皐月悠理)         ボトムスカード S
かっこよさをついきゅうするとこういうコーデだよね!
 
悠理ちゃんのかっこいいコーデパンツですwほしがらショートパンツは
本家からの流用ですが、トップスは先ほど紹介したものです。このカードはSカードなのでご覧のように
枠をなんとな~く箔押し色にしてみました。
 
 
イメージ 3
28/60 キラリ☆ほしのプリーツ    (鶴ヶ峰ななみ&白江ましろ) ボトムスカード
わたしたち、す~っごくなかがいいんですよ☆
 
オリジナルプリーツをまとってのななみ&ましろのペアを作りました。
以前、ななみちゃんをだれとペアにするか考えていましたが、服のコーデから考えて
ましろちゃんがいいかなと考えましたwいい組み合わせになったんではと思います☆
 
イメージ 4
30/60 おとなパープルボックスプリーツ(紅丘明日美&白楽みらい)  ボトムスカード
なんかかわいいいもうとができたみたいではずかしいわねw
 
紅の人さんの明日美ちゃんとD.Dさんのみらいちゃんのペアですw
みらいちゃんは本当にかわいいですね~!小学生プリキュアということで、
オリキュア内では一番お姉さんっぽさのある同じ赤色タイプの彼女を選抜してみましたw
 
 
イメージ 6
34/60 シンプルハイブーツ      (桜井にしき&成田ひばり)  シューズカード
なまえもシンプル!だからピンクのコーデになんでもOK!
 
にしきちゃん、そしてひばりちゃんのデフォルメペアでございますw
シンプルなブーツを作成、ピンクの衣装ならどんなんでも似合うかなと考えたブーツですw
しっかしこのつぼみちゃんのおしゃれ服はだれにでも似合いそうですね~!!
 
 
イメージ 5
38/60 パワーストーンつきウェッジ  (白金まぜる)        シューズカード
すっごいセクシーなシューズよね!おしゃれにきこなしたいわ
 
本家のシューズですw本家では月影ゆりさんが履いていたので、まぜるちゃんに
モデルをお願いしましたw足が丸見え・・・・アングルが変ですかね・・・べ、別に何もないです(え
 
イメージ 7
48/60 キャンディエプロンワンピ   (竹宮志音)         トップス&ボトムスカード
キャンディはいりませんか~?いらないならぜんぶたべちゃいますよ~
 
志音ちゃんのキャンディエプロンワンピはオリジナルですw
なんとなくスイーツプリキュアをイメージしたものがほしいなと思って製作しました。
白っぽい感じなので、だれにでも似合いそうですかね~。
 
イメージ 8
57/60 DANZEN!ピンクリボン      (桜木もも)         ヘアアクセカード
あこがれのブラックさんのリボンみたい!なんてありえな~い!
 
タロットプリキュアリーダーのキュアリボン、ももちゃんにぴったりなんだと思いますw
ピンクリボンは見ての通り、キュアブラックの胸のリボンをモチーフにしたデザインになってますw
ブラックは髪飾りがなかったもので、どうしようかと考えましたが、ブラック&ブルームだけリボンの形に
させていただきましたwってさりげなくネタばれですが^^
 
 
今日のアップはこのへんでw
実はすでにすべて完成していますwまた後日アップさせていただきますね!