ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ 第一弾~はじまりの章~デフォルメカード!!

今日は前回お知らせしたとおり、デフォルメカードを中心にご紹介していきます!!
その前に、残り2人のくノ一!Sカードをご紹介です^^
 
 
 
イメージ 1
14/60 ビーズのプリンセスチュニック S
トップスカード
モデル:煌 らん
 
ピンクいろのすてきなチュニックです。スカートはみどりとおそろいにしました。
 
くノ一!プリキュアのライトことらんちゃん、彼女は黄色プリキュアには珍しく、
大人な女性です。劇団一座の花形なので大人っぽい、かつ可愛いドレスを
着させたいなと思い、本家スイートコレクションの響モデルのを使用しました^^
 
イメージ 2
15/60 はちみつレモンのトップス S
トップスカード
モデル:凪 みどり
 
イエローとブルーのすてきなくみあわせですね。きょうはおでかけです。
 
同じくくノ一!のリーフ、みどりさんのドレスは本家でえりかちゃんが着ていた
はちみつレモンのトップスですw直接みどりちゃんの色と一緒というわけではないんですが、
結構似合ってるんじゃないかと思いますね^^みどりさんは17歳、ちょっとほけ~っとしてる
ところもありますが、くノ一!中一番のお姉さんである彼女、大人っぽいドレスをいろいろ
着させてあげたいですね^^
 
 
それではこっからは怒涛のデフォルメラッシュです(何
 
イメージ 3
20/60 オレンジジャムトップス
トップスカード
モデル:黄八みつ&黒衣こひね
 
こひね~きょうはどこにいく~?あっちもおもしろそう~。
 
スイーツプリキュア!みっちー&スパイシーのこひねちゃんとのペアデフォルメですw
ドレスはスイートコレクションで祈里ちゃんが着ていたドレス^^スカートは以前アップした
きいちゃんモデルのシンプルオレンジスカートですw
でもこのトップスって一瞬上下っぽく見えません?なので最初イラストを描いたときはスカートなしで
間違えて書いてしまってたのです・・^^
 
 
イメージ 4
36/60 あったかニットつきブーツ
シューズカード
モデル:波風あおい&安芸ゆうか
 
あのね、じつはこのブーツのぞみちゃんがはいてたんだよ~。
 
え~今日のアップした中では一番よかったかなと思う、マーズさんのタロットプリキュア
ウェーブ、あおいちゃんとLasseさんのフリージア、ゆうかちゃんのペアデフォルメですw
ゆうかちゃんがかわいく仕上がったかな~とか思いますが、ひそひそ話をしようとするあおい
ちゃんも思いつきの表現にしては似合ってるかなと思いました(え
ドレスは前回ご紹介した本家えりかちゃんのおしゃれ服、シューズはコメントのとおり
本家のぞみちゃんが第三弾ではいていたものです^^
 
 
 
イメージ 5
46/60 ブリティッシュチェックワンピ
トップス&ボトムスカード
モデル:萌つかさ&不知火ひたき
 
いまからいっしょにあそびにいこ~!ね~~!!
 
え~っと・・・だんだんコメントが単純になってきてすみません(え
ブリティッシュチェックワンピは本家でせつなちゃんがモデルで着てたものですw
くノ一のつかさちゃんと、イカジローさんのキュアコロナ、ひたきちゃんのペアデフォルメです。
結構大人っぽいドレスのはずなんですけど、デフォルメ着用にすると何だか違って見えますねw
 
 
イメージ 6
55/60 ラララ♪メロディカチューシャ
ヘアアクセカード
モデル:大地めぐみ
 
あこがれのメロディさんのカチューシャなんてさいこうだよ~☆
 
 
マーズさんのスターライトプリキュア!キュアアースのめぐみちゃんのデフォルメカードですw
本家のキュアメロディのカチューシャをそのままアクセサリーにしちゃいましたwこういうのって
すごく面白いと思うんですけどねw是非ほかのメンバーのもやってみたいな~と思いますw
ネーミングは最初考えたときのとは変えて、ラララ♪をいれてみました^^こっちのほうがかわいいかな~
・・・なんちって(何
 
 
 
 
 
ここまで沢山書いてきて、皆さん見ていただいてありがとうございましたw
おかげで第一弾も半分を超え、折り返しに突入しました!皆さんのおかげですwありがとうございます^^
今後もゆ~~っくりペースになると思いますがぜひまた見に来ていただけるとありがたいなと思います☆