ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ありがとう!ハートキャッチプリキュア!!

イメージ 1
イメージ 2
 
オールスターのこのくるぺたシールはもう恒例になりましたね!
でもおそらく今年が最後なのかな~とちょっぴり寂しい思いもあります。
今回第三弾は初代からハートキャッチまでのプリキュア全員が5パターンにわかれて
入っています!
ブロッサムセットはブロッサムを筆頭に
ドリーム、ブルーム、そしてピンクの髪のパッションw
サンシャインセットはサンシャインを筆頭に
同じくイエローのレモネードやパイン、ルミナスが。
マリンセットはマリンを筆頭に
ホワイト、ベリー、ミントw
ムーンライトセットはムーンライトを筆頭に
アクア、イーグレット、なぜかルージュ。
最後はキュアピーチセット☆ピーチを筆頭に
ブラック、ローズがラインナップされていますw
 
ブロッサム、サンシャインセットはキラキラシール仕様ですw
運良くブロッサムセットを一発でゲットーーー!!大好きなブルームがいる~~!!
 
 
 
 
さてさて、先日でとうとうハートキャッチも最終回を迎えましたw
MHぐらいから見ている私ですが、毎回最終回を迎えるとやっぱり寂しい気持ちが
出てきますね~同時に新しいプリキュアへの期待感も高まりますw
 
イメージ 3
イメージ 6
馬越さんの頭の中ではやっぱりムーンライトだけはちょっぴり別な感じに
しているような気がしましたwいや、最終回でその後の3人とゆりさんの会話がなーんとなくですw
ブロッサムの無限シルエット超かっこよかったです~!私は最強のプリキュア!ですね^^
 
てか後半の部分てふたばちゃんが生まれた後の話ということは、あの戦いから半年くらいたってる感じが
しませんか?ということは3人3年生??3人夏制服でしたし、何よりも生徒会長ではなくなったいつきちゃんが
女の子の制服!しかも髪の毛が少し伸びてる!!いつきちゃんももう本当の思いを
隠さずにすごしているって感じがしましたw
てか髪の毛が伸びたいつきちゃんが可愛すぎるって!!今度イラスト描いてみたいな~と思いますw
 
一番最後のカットでココロパフュームを握り締めているのは少し大きくなったふたばちゃん!?
おねえちゃんの写真をみて、ふたばちゃんもいつかプリキュアに・・・・。
おばあちゃんがキュアフラワー、つぼみがブロッサム、ふたばちゃんは何でしょう~?
 
イメージ 4
 
最後に3人で丘の上を歩いている姿はこのときの場面を思い出しましたw
同じようにえりかちゃんは両手を大きく振って歩いてましたね^^
そういえばOPの二人の歩いてるシーンも背景に手を加えて再利用されてましたね!
毎年OPのどこかしらの映像が本編で使われたりしますが、
再利用という言い方はもしかしたら逆なのかもしれませんw
すべての物語がすでに終わっていて、OPはその名場面の抜粋?みたいなイメージを
持つと楽しみが広がるかもしれませんねw
 
 
イメージ 5
 
ハートキャッチプリキュア!一年間ありがとう!!
そしてプリキュアオールスターズ、映画でもグッズでもいろんなとこでも
まだまだよろしく!!
 
そして新しいスイートプリキュア♪応援よろしくお願いいたします!