ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

おしゃれコレクションにゆり(ムーンライト)登場ですっ!!

前回の更新で皆さんにお知らせしたDSハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション
にゆりさんが登場するようになるパスワードを早速自分ので試してみました!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このパスワードを入力します。
なお今現在ゲームがだいぶ進んでいてファッションショーに出られないので、もうひとつのセーブデータで初めからゲームをしました。(進んでいるゲームでもゆりさんは登場します)
 
 
 
イメージ 2
 
パスワードを入力してメイン画面に戻ると・・・?
 
ムーンライトさんがいるうううううううううううううううう!!!!!!
それ以前にはブロマリそしてサンシャインの3人だけでした!!
 
 
それでは早速ゲームスタート!!!
 
イメージ 4
 
 
おおおおおっ!!!ゆりさん!!
しかも制服まであるんですね!!(とくべつ)
 
 
イメージ 5
この間楽しい幼稚園についてきたパスワードを試してみました!
おおおっ!サンタの衣装だーーークリスマスー!!
もうクリスマスの衣装まですでにゲームの中に入れてたんですねーすごいなあ~。
ゆりさん似合ってます!もちろん他のメンバーにも着せ替えできますw
 
 
イメージ 6
 
じゃーん!!!ファッションショーに出場するムーンライトさんw
ポーズもなかなか決まってるじゃないですか!!しっかしムーンさんのデータもちゃんとすでに入ってたんですね!そりゃそうかw
 
 
 
「うっ・・・・・砂漠の使途!!!!私は負けないっ!!」
 
 
 
イメージ 7
 
プリキュア!オープンマイハート!!」
 
 
イメージ 8
 
月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!!(写真が変でごめんなさい・・・)
 
 
イメージ 9
 
まだいつきが入ってないので3人だけですが・・・。
もう少しゲームを進めれば四人で戦うことになりますね^^
 
やっぱりムーンライトさんはかっこいいです^^
 
 
イメージ 10
 
今よっ!「集まれ花のパワー!ムーンタクト!プリキュア!フローラルパワー」
『フォルテッシモっ!!』
 
いつも思うんですが、ムーンさんのいうフォルテッシモ!ってすごくかっこいい言い方ですよね^^
ブロマリはどっちかというと可愛い感じですけど。同じ文章なのに言い方だけでこんなに違うんですねw
 
 
イメージ 11
 
はあああああああああああああああああああああああああああっ!!!
 
 
ムーンライトさんに酔いしれた1時間・・・・(長っ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はこちらも届いたので早速鑑賞会です^^
 
 
イメージ 3
 
 
ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーのDVDが発売になりました^^
ミラーとシュシュがついてますw
 
おおっ!キャストが今回豪華ですね!!
ハートキャッチ4人はもちろん、砂漠の使途3人にダークプリキュアまでw
ゆりさんは残念ながら変身しないバージョンですが、ラストのライブショーで工藤さんのひまわりが流れた瞬間後ろの月に合わせてムーンさんが!!かっこいい!!!
 
ちなみに今このミュージカルショーでは物語の中でゆりさんもちゃんと他の3人と一緒に変身して戦います。
違和感がないように声だけ聞くと、変身台詞がないだけのような感じですw
ゆりさんとして3人と一緒に戦ってる感じですのでw
 
 
和歌山のアクションミュージカルの映像も見たことがありますけど、そこでは華麗に飛ぶダークさんが!!
かっこいい!そしてムーンさんとの1対1の激しい戦闘!フォルテッシモの相打ち!!となんと贅沢なんでしょう!このアクションミュージカルに歌手の二人が参加したさらにスペシャルなミュージカルの抽選券がこのDVDに入ってましたよw
 
江戸の町にタイムスリップするプリキュアたち。
いつきがつぼみとえりかの着物姿を見て「かわいいーー!!」っていったり、ハトプリワールド全開ですw
子供向けに描写が大きく描かれてたりとか、コッペ様をじーーーっとみつめる3匹とか「わっ!コッペ様の目が動いた!!」可愛いです^^
 
 
砂漠の使途さんたちも大活躍ですw
「そこのお母様、私のサイン色紙を差し上げましょう!」
相変わらずなコブラージャさんに「うっ!プリキュアがこんなところにいるぜよ!」と会場にいる小さい子供のプリキュア姿をみて反応するクモジャキーさん。
最後の最後でTomorrow song~あしたのうた~のリードコーラスの方のものまねをするサソリーナさんなどなど突込みどころ満載です!!
ぜひ皆さんもご自宅で鑑賞してみてはいかがでしょうか?この時期ですから、お子さんのクリスマスプレゼントとかにもいいかもしれませんね^^
 
 
 
 
今週のデータカードダスプリキュアオールスターズの情報はステージのみでした。
3弾ウィンターコレクションでは「ふゆのゆうえんち」という新しいステージが用意されているようですw
ゆ、ゆうえんちですか???クリスマスだからツリーの前とかだと思ってたんですが・・・。
 
 
映画版ぬいぐるみにオリジナルデータカードダスがついているようですw
スーパーシルエットのぬいぐるみなんですけど、こういうのって入手がものすごく大変そう・・・。
イラストは新規ですが、中身のドレスやアクセは1弾のもののようです^^
 
来週には3弾のカードが登場してくれるといいなと思ったあおものでした^^