ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

わくわくDVDとデータカードダスグミとイラストリクエスト!!

イメージ 1
 
 
今回の黒猫コーディネートは初代プリキュアなぎさちゃんと二代目プリキュア咲ちゃんです!!
うん!やっぱり誰が着てもにあうんですね~~!!
ちなみに今週木曜日更新するであろう公式サイトでは第三弾ウィンターコレクションの情報が公開される予定ですwクリスマスにぴったりのドレスと、どうぶつのドレスがあるそうw動物って!!この猫ちゃんみたいに・・・?
冬だから・・・やっぱり白うさぎですか??だったら欲しい!!
 
 
イメージ 2
コーディネートした瞬間・・・・「ぱらっぱっぱっぱーーー!!」って音が聞こえてきたんですけど!!!!
びっくりしちゃいましたwどうやらこのマックTシャツのみ使うとあのマックの音が聞こえてくるようですねw
ゆりさんのほうのTシャツでは聞こえませんでしたw
マックTシャツ以外はオータムコレクションのスカートとシューズです。んで三毛猫耳をつけましたw
 
 
 
 
さてさて今日は例のものをゲットしてきましたのでご紹介していきます!!
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
今月号のたのしい幼稚園には、GoGo!からの伝統わくわくDVDがついてきます!!
ちなみに今月号のピンクにはブロッサムとマリンの変身シーンや必殺技が入ってますが、来月号のブルーにはサンシャインとムーンライトの変身、必殺技が入ってるようです。ぜひ両月共であわせたいですね!
なお、今月はかなりお金が無くていつもならおともだちもなかよしも買うんですが、今回は買いませんでした・・・MH時代からずっと毎月買ってたので正直どうしようかなとも考えましたがね^^
 
イメージ 6
 
ブロマリの掛け合い面白いですねwブロッサムはどうしてもOPのサビが上手く歌えないようです^^
背景がグリーンで撮影されていたのか、ブロマリのブローチが透けちゃってるんですけどね^^
 
 
 
イメージ 7
 
ファンブックは買いましたw欲しかったので^^歴代とかも少し載ってるので、イラストを描くときの資料にしたりしてますw今回はスーパーシルエットのイラストが入ってたのでこれからはコレを見ながらスーパーを書くようにしようと思いますねw
 
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
いやーーー給料日前なのでこのプリキュアラッシュは本当つらいですね・・・。
残念ながらバインダーがゲットできなかったのでそのイライラがたまっていたせいか、映画ハトプリロゴ入りのスーパーシルエットイラストなハンカチが欲しくてUFOキャッチャーに2千円も投資してしまいました・・・結局ゲットできなかった・・・・。
 
帰りにスナック、カードガム、そしてデータカードダスグミをゲットしました!!
ホットケーキ味ってまたまた冒険しましたねwまあキャラメル味のちょっと薄い版みたいな感じでした。
中に入ってたシールはサンシャインでしたねw
となりのカードガムは100円均一で2個100円でみつけてきました。
 
そして例のデータカードダスグミ、一軒目は売り切れで無く、二件目で発見!!置いてあったものをすべてかっぱらってきちゃいました(おい
結果はご覧の通り。オリジナルが五枚、再録が5枚といい配分でしたねw
ムーンライトさんのスペシャルが当たったのは嬉しかったですね!スコアボーナスなので実践的にも役に立ちそうです^^ゆりさんのセーラーっぽいのもいいですねw1弾にあったいつきモデルのやつの色違いですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
椿さんからのリクエストでキュアホワイトキュアミントです^^
どちらもそれぞれ初代、5時代のコスチュームで描いてみました^^
あと、それだけじゃ新鮮さがないのでホワイトはミントのミントリーフを、ミントはホワイトのレインボーブレスを着用させていただきました^^ピンキーキャッチュがあったのでどうしても右手にしかつけられなかったんですが・・・^^
こんな感じになってすみませんwでも意外な組みあわせで描いてて楽しかったです☆
 
 
今週木曜日にはいよいよデータカードダスの最新情報がでるようで楽しみです!!
最後にあおものからみなさんへとっておきのプレゼント(え
 
 
イメージ 3
 
※公式サイトでもみられますw
 
おしゃれコレクションでぜひゆりさんにもおしゃれを堪能させてあげてくださいね^^
ちなみに今月のたのしい幼稚園には限定クリスマスのサンタのドレスのパスワードが載ってますよw