ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!新技「プリキュアパラダイスイーツデコレーション!」1

イメージ 1
「みなさんこんにちはw佐東あまめですw今日は私たちスイーツプリキュア!の新しい技を紹介しますw」
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「みなさんにお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい。私たちも今戦いがすごく厳しくなってきて、
四人で力をあわせて頑張っているんですけど・・・」
 
 
イメージ 13
「でもでも私たちは大丈夫!どんな敵が来てもプリキュア魂全開で頑張りますっ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
「さて、新しい技なんですけど、四人になってからキャンディが新しいアイテムを出したんですよね^^」
 
イメージ 15
「これ、スイーツポッドっていうんです。中にはアマーイ星から送られるミラクルシュガーが入ってます^^」
 
 
 
イメージ 16
「ミラクルシュガーは人々に感動と幸せを与える魔法の調味料。アマーイ星にしかないもので、私のパパのお店スイーツプリキュア!でもこの調味料を使ってスイーツを作っているんです^^」
 
 
 
 
イメージ 17
「ミラクルシュガーはスイーツ作りにだけじゃなく、プリキュアにもパワーを与えてくれるものなんだって。
もう~そういうものはもっと早く出してよね~」
 
 
 
 
 
イメージ 18
「でも、ミラクルシュガーの力って本当すごいんですよ!私もお菓子作りを手伝うときに
このミラクルシュガーを使ったりしたんですけど、虹色のとってもキラキラした不思議な調味料で、かけてる自分もなんだか幸せな気分になるんですよね!!」
 
 
 
 
イメージ 19
「そんなミラクルシュガーが私たちにどんな力を与えてくれるんだろう・・・と思ってました。
そしたら、本当にすごい力が生まれて、4人で力をあわせてカライナーが巨大化したデカライナーを
倒すことが出来ました!」
 
 
 
 
イメージ 20
「そんなスイーツポッド、ミラクルシュガーの力を皆さんにも見ていただきたいです^^
それではいきますよお~~~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
『スイーツプリキュア!ミックススタート!!』
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
『シュガーフォーク! ターン』
 
 
イメージ 6
『ピンクデラックス!!』
 
 
イメージ 7
『ハニースプーン! ターン』
 
イメージ 8
『イエローデラックス!!』
 
 
イメージ 9
『クリームローラー! ターン』
 
イメージ 10
『ブルーデラックス!!』
 
 
イメージ 11
『ゼリースティック! ターン』
 
イメージ 12
『グリーンデラックス!!』
 
 
 
 
※パート2へ続く。