ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マクさんのキュア・プラチナ、描かせていただきました!!

 
今日はマクさんのオリキュア キュア・プラチナを書かせていただきました!
元絵が本当かっこよくて感動しちゃいましたので即描きたくなっちゃいまして・・・・・・。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
こんな感じになりました・・・・とにかくかっこよかったので、このイラストもなるべくかっこよさを前面に出そうと思ってこういった構図になりました。斜め下から見ている感じで・・・。
黒にオレンジっぽい衣装はまるでダークな感じを見受けられますが、本家ブラックもかっこよさをかなり出した感じになってて、その中にも可愛さがあるというかなんというか・・・。
プラチナの特徴は右目と左目で目の色が違うことですね^^それもまた新鮮で面白かったです^^
 
 
イメージ 2
 
 
というわけでデフォルメも・・・・。腕が長くなってしまいました・・・すみません・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて話は全然違いますが、今日のメッセージ。新シリーズ夢色パティシエールSPプロフェッショナルの新しいOPスイートロマンスの歌詞です^^
 
新シリーズになるのを全然知らなくて、いつものように何気なく朝TVをつけたらあれ??
いちごちゃんの顔が違う・・・え?高校生活???
 
んでえ??と言ってる合間にOPが・・・変わってる~~!!!
なんかスイーツって感じじゃなくなりましたねwスイーツのように甘いロマンスというか高校生になってスイーツよりも恋愛のほうに傾くと言うか・・・・まあパティシエールSPとなってますし、違う先のエピソードみたいな・・・(え
前回と変わらず歌っているのは元祖プリキュア歌姫の五條さん。なんと、岩崎貴史さんの提供ということで、こちらもプリキュアがらみなのか戦隊がらみなのか・・・(え
最近流行のテクノポップです。五條さんの声があ・・・・かなり変換されてますね^^
歌まねするのが難しいです・・・・。
 
EDはプリマベーラが歌うこちらも新曲^^
ぷ・・・プリマベーラ???プリマベーラってあのマジックやイリュージョンをやったりする女性グループですか??東海地方に住んでらっしゃる方は多分わかると思うんですけど、中京TVで毎週金曜やってるラッキーブランチ。毎週見ているんですけど(アンパンマンの流れで・・)そこでメンバーのうちの3人が登場していつもマジックを披露しているんですwEDのスタッフロールにお名前をみつけてびっくりしちゃいました!え?あのプリマベーラが歌ってるの??って。マジックやイリュージョンのライブやショーの合間にダンスや歌を披露するプリマベーラさん、私は真ん中のMAIちゃんが一番のお気に入りなんですけど・・・かわいいですw(え
調べました。確かにそうでした!!OP,EDシングルCDは10月末発売だそうですw
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さて・・・今日のイラストは本家プリキュアからw私の一番大好きなプリキュアキュアブルームです^^
なんといってもこの華やかなコスチュームが気に入ってるんですよね~!
 
 
 
 
まもなく・・・まもなくですね~~~!!!
オータムコレクションはいよいよ明後日です!!!!
私も完全装備で堀りに向かいたいと思いますw
金曜日にいい結果が皆さんにお伝えできればいいな~と思っております^^