ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今日もプリキュアグッズ4人バージョンゲットです!といつきの可愛い・・・

イメージ 1
イメージ 2
 
 
新しいポーチガムを見つけました!結構4人バージョンの新商品って、現存する2人バージョンの後ろとかに隠れてたりして見逃しがちですが、もうそういう光景も何年目かになってきまして、おくまでしっかり覗くようになりましたw
 
サンシャインとムーンライトは馬越さんのデザイン画そのままですが、こういう画像の商品自体も結構貴重だったりしますwちなみにシールにはそれぞれの単体やポプリなどもあるそうですw
 
 
 
イメージ 3
 
今日はサマコレでずっとやってみたかった、制服でのダンスにチャレンジしました!!いつきちゃんをつぼみちゃんの制服ドレスにチェンジ!!おおおおおおおおおおおおっ!!!とっても似合っている~~!!(上の絵はイメージです)
 
ゲームで出てくるほうが断然可愛いです^^アニメでは不可能かもしれませんが、こうしたことも出来るのがデータカードダスの一番の魅力ですね!!
ちなみにつぼみちゃんにはラブちゃんの制服が超お似合いですwあといつきちゃんもなぎさちゃんの制服にも合ってましたw
 
 
 
 
イメージ 4
 
馬越さんの設定資料集を手に入れたので、今年も恐縮ですがいろ塗りしちゃいましたw
どうしてもこういうのをみると色を塗りたくなってしまう変な癖が毎年出てきます。まあ楽しみ方は人それぞれですよね!
携帯でとったので、画像がぼやけちゃってますが・・・・・。
 
 
イメージ 5
 
上のつぼみちゃんでは、目が本家とは違う感じだったので、このえりかちゃんは本家のハイライトぽくしてみました。皆さんお気づきかもしれませんが、ハトプリは髪の毛の影が無いんです。
光が当たっている表現があるだけで、深いところの色が深くないんです。変身前も変身後もそうですねw
髪の毛が蛍光色っぽく見えるのもこの表現のせいなのかもしれませんねw馬越さんらしい感じがしますw
 
 
イメージ 6
キュアマリン!ってまた画像が悪いんですが・・・これも色塗り作品です。
これを見ながら私も絵が上手くなりたいなあ~と思いました。他のもいろいろ塗ってみたいですね^^
え~最後に馬越さん、そしてアニメーターの皆さん、勝手なる行動申し訳ありませんでした・・・(何
 
 
 
 
イメージ 7
追記:みなさんは予想、当たりましたか?私はもうひとつのお花系ドレスだったので外れちゃいました・・。
おはなばたけドレス、とっても可愛いですよね!!子供のお名前がEDに出てましたが、読めませんでした・・・・。
 
 
昨日、カードの公式サイトでも更新されました。このカードも最高に可愛いですよね!!
PAプロモ14。プロモーションだけのイラストです。抽選であたるそうなので、詳しくはサイトをチェックです!(応募が終わっている可能性もありますが・・・・)
 
 
ちなみに、ゲットできなくても大丈夫です。(何
イラストが違いますが、次回のオータムコレクションでもこのドレス登場するので、ぜひ掘ってゲットしてくださいませ~w
 
・・・でもこのカードのイラスト可愛いなあ・・・・。
 
思ったんですけど、このカード、トップスボトムスカードです。
このドレス自体はシューズもしっかり描かれてるんですけど・・・もしかしてシューズだけ別カード?が存在するのかな・・・?