ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!のロゴ決定です!!

そらんさんから前回素敵なイラストをいただきまして、その壁紙に描かれていたスイーツプリキュア!のロゴがとっても素敵だったので、ご無理をいいまして(え
ロゴだけの単品をいただきました!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
基本的なデザインをしたものを以前アップしたんですが、それを見ながらPCで綺麗に仕上げてくれたそらんさんに大感謝です!!タイトルロゴが出来ると、ますますアニメに近寄れるような気がして本当に嬉しいです!!
ちなみに上の方はまわりが紫っぽいバージョン、下のはピンクバージョンですwこの間出していただいたときとの違いはスイーツのスペル。私のデザインでは間違えて小文字になってしまってたんですけど、そらんさんが直してくださいました!!やっぱり全部大文字じゃないと本家っぽくないですよね^^
 
 
ああ~~ピンクも紫もどっちもよくて悩んじゃう~~~~!!!
 
紫のほうは大人向けの商品とかにで、下のピンクはTVや子供向けにいい感じです(え
 
 
改めましてそらんさん本当にありがとうございました!!!