ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス、第二弾今回のイラスト♪

今日もスイーツドリームダンスの編集作業が終了した作品を数枚ご紹介します^^
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
06/40  キュアアース
ひっさつわざカード
 
一言:キュアアースの必殺技カードです^^
今回デフォルメとかも多かったので、必殺技のは大人っぽい感じにしようかなとおもった
めぐみちゃんです。本家のミルキィローズっぽいような目元になりましたね・・w
追記:アースの後ろ髪がありませんでした。修正しました。
 
 
イメージ 1
 
07/40  キュアフェニックス
ひっさつわざカード
 
一言:キュアフェニックスのカードです^^赤色の感じが本当最高ですよね!!
ちゃんと再現できてるかどうか心配ですが・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
15/40  神津 るり  S (はいけい)
 
かみつるりのプライベートスタイル2
 
一言:マーズさんが考えてくださったるりちゃんの私服ドレスです。
マーズさんの考える私服はどれも本当にキュートで感動しちゃいますw
今闇プリキュアの私服をいろいろ書いてくださってて、そのうちご紹介したいと思いますが、
すべてが本当かわいらしくて、感激しちゃいますw
 
 
イメージ 3
 
16/40  神津 るり (デフォルメ)
 
しりつかしわもりちゅうがくせいふく
 
一言:るりちゃんの制服のドレスカードです。るりちゃんの制服に関しては
プリキュアオリジナルのところで紹介していますが、学校の名前は柏餅から(え
でも柏餅じゃ学校名としておかしいということで、緑溢れる森をつけました(w
 
 
イメージ 4
17/40  桜井 にしき (はいけい)
 
チェリーワンピースのスパッツスタイル
 
一言:にしきちゃんに関しては、モチーフであるさくらんぼの服を作りたいと思ってました。
もっとかわいらしいフリフリでも考えようかなと思ったんですが、にしきちゃんにあうものを
考えて、スパッツの感じ、りんちゃんが着てもかっこかわいいものをイメージしました。
 
 
 
 
 
皆さんのオリキュアをどんどん書いていると、元気をもらえているような気がします^^
質より量、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします・・・☆