ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

そらんさんから超素敵なイラストをいただきました~!!!!

今回、そらんさんから素敵なイラストをいただきました!!!
 
以前スイーツプリキュア!の敵、シオ・ダマーリを書いていただいて、それだけでも感謝しきりなのに今回本当に素晴らしいプレゼントをいただきましたっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
右下のとおり、あの馬越さんのブロッサムデザイン画のポーズを真似て書いてくださいました!!
もう略称はスイプリでいいです(え
 
 
もうシュガーもキャンディも最高です!!
そういえばキャンディを書いてくださったのはそらんさんが初めてかな・・・?
 
 
 
もう・・・感動しまくっちゃって言葉が見つからないです・・・。
 
 
すごすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この私が考えたタイトルデザインが、ここまで変貌しますかっ^^
本当にすごすぎますっ!!!!
 
 
イメージ 2
 
 
今後、何かとこのロゴが登場するかもしれませんがそらんさん・・いい・・ですよね?(何
 
 
 
本当に・・・本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!