ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

神津るりちゃんの制服が完成しました~☆

私のオリキュア4人目の戦士、キュアゼリーこと神津るりちゃんの制服が完成しました!!
 
私立柏森中学校に通う二年生の彼女。
結構エリートな学校なので、服装もどことなくフレッシュプリキュア!のラブちゃんたちの制服に似てます・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
色が緑色なだけでほぼ変わらないかもしれません・・・でも形は気に入っています(何
どうしても携帯画像なので色の違いがよく分かりませんが、抹茶色な感じの制服です。
スカートは真っ赤・・・ではなく若干薄い感じです。
 
 
イメージ 2
 
ちなみに夏制服はこんな感じ・・・・。上の緑のを脱いだような感じですね。袖のシャツが短いです。
 
 
 
やっぱなんか変かな・・・(何
 
なお、私のイラストは基本こんな感じで画像も+荒いので温かい目で見てくれると嬉しいです・・・。