ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんが沢山書いてくださったんです!!!!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
マーズさんがこのたび私が進行させていただいてるスイーツドリームダンスのドレスを書いてくださいました!
我さんに続いての逆コラボレーションに大変興奮しまくっております!!!
っていうか私が考えたのより断然すごいドレスになってますwとくにひばりちゃんのズボンスタイル!
アクセのイラストは上半分しかないので下は考えていませんでした。やっぱりすごいな~マーズさんは・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
マーズさんは私のオリキュアスイーツプリキュア!たち全員の私服を考えてくださってます。
今回夏服が完成したとのことで、沢山アップしてくださいました!もう興奮しまくってます!!
 
 
イメージ 8
 
上の画像をもとに私も書いてみました!!さわやかなるりちゃんの私服に感動です~。
 
 
イメージ 9
 
みっちーの夏私服です~~~きゃ~~~!こちらもとっても可愛すぎるっ!
飴玉いっぱいのスタイルで最高ですね!!
 
 
イメージ 10
 
こんな感じに描いてみました^^みっちーの可愛さ度が爆発しました(え
 
 
イメージ 11
 
まぜまぜの夏私服にも感動!!胸と頭のハイビスカスが特徴でまた、後ろ髪を結んでいるのが新鮮でいいですよね!!!!
 
イメージ 3
 
じゃ~~ん(え
やっぱりマーズさんの考える私服はすごいな~~~。
リメイクOKとのことだったので、かなり肩の部分とかもシンプルにしてみましたw
夏服って結構シンプルなものが多いですよね(え
 
 
 
 
イメージ 4
 
四人全員の私服は全部マーズさんの作品なんですよ~~~!!統一感も抜群です!!!
 
 
ほんとに毎度毎度ありがとうございます!!!!!