ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス7回目です。

今日も編集作業が終了したものをアップします。
 
その前に・・・マーズさんのオリキュア天王寺あかりちゃんの髪型が間違っておりました・・・。
大変申し訳ありませんでした・・・。今は修正されたものをアップしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日完成したものを早速アップです^^
イメージ 1
35/50 佐東あまめ&東堂まりな&大地めぐみ S
(トリオカード)
 
セクシーピンクパールパンツスタイル
 
 
一言:Sカード4枚のトリオカードをぞくぞく紹介していきます^^
かなりセクシーになったあまめちゃんトリオのドレスですw
 
 
 
イメージ 2
 
36/50 喜八みつ&星流ひばり&天江ひなた S
(トリオカード)
 
ふんわりくものサンライズドレス
 
一言:太陽の光を加えた雲のイメージのドレスです^^
やっぱり青空色っていうんですか?黄色との色合いがよくなりますね^^
 
 
イメージ 3
 
37/50 白金まぜる&安芸ゆうか&海野ちさ S
(トリオカード)
 
ブルーマダムのほしがらスタイル
 
一言:アメリカの国旗みたいなドレスになりました(え
結構シンプルだと思います。
 
 
イメージ 4
 
38/50 神津るり&白江ましろ&羽田つばめ S
(トリオカード)
 
グリーンボトムのしあわせドレス
 
 
一言:実際に本家にあるドレスを元に作ってみました^^
実際に緑カラーなのはるりちゃんだけなので、ましろちゃん、つばめちゃんとの
配色が難しかったです^^結局ま、いっか的な感じで決めちゃいました(おい
 
 
 
イメージ 5
 
49/50 佐東あまめ&喜八みつ S
(アクセサリーカード)
 
みずいろバンドのキャンディチョーカー
 
一言:残り二枚のアクセサリーカード、ひとつはこの二人のペアアクセです。
アクセだけじゃなく、ドレスにもこだわって作ってみました。
チアガールっぽいような服装です^^
 
 
イメージ 6
 
50/50 神津るり&白金まぜる S
(アクセサリーカード)
 
あかいろバンドのキャンディチョーカー
 
一言:50番。ラスト番号のカードはるり&まぜるのペアです^^
お気づきかもしれませんが、この前の49番のカードとこのカードは
イラストをつなげて描きました。つながるようにと変に切ったせいか大きさがおかしなことに
なっちゃってますが・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!ここまできました!!!あとはPSイラスト(5枚)のみです!!
皆さんの応援もあってここまで来ました^^本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
この間購入したぬりえのブロッサムマリンが完成~w
このポーズが可愛すぎちゃってもうおかしくなりそうです(何