ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

☆スイーツプリキュア!新必殺技の紹介☆

イメージ 1
 
「素敵にスイーツアクセント!(は4人共通です) シュガーフォーク!」
 
プリキュア シュガーパウダー スイーーーーート!!』
 
 
 
要するにみんな今までの技の語尾にスイート!が入るだけです。通常表記はスイートでいいです。
 
 
イメージ 2
 
キュアハニーはハニースプーンです。
はちみつということですからやっぱり・・・ね(何
結構みんなシンプルです。でもこういうのをぜひ持たせてみたかったんですよね~!
 
イメージ 3
 
 
この絵では分かりにくいですが、クリームはクリームローラー。
クリームを作るときに使う泡だて器なんですw
先っぽが違うだけであとは大体ほかのと同じようになってます。
持つ部分に4つのボタンがあって、上から桃、黄、水色、緑の四人のカラーになってます。
全員共通ですw
 
 
 
イメージ 4
 
キュアゼリーはゼリースティック。楊枝をイメージしています。
和菓子屋さんですから^^(え
 
彼女だけ技名がちょっと違います。
 
プリキュア ゼリーバウンド ストーーーーム!!」
 
ゼリーが弾けて・・・って感じです(そのまんま
 
 
 
 
シュガーがフォーク、ハニーはスプーンっていうのはすぐに決まったのですが、やっぱりクリームですよw
ど・・・どうすりゃいいかなと思った結果クリームを作るときに使うものということで泡だて器モチーフになりました。
 
ゼリーが楊枝って名前でのつながりは変ですが、和菓子屋さんというところから考えました。
闇のプリキュアたちとの剣をつかったような決闘が面白そうかなと思います^^