ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!市立飴山中学校の夏制服^^

かれこれずっと夏制服を考えていました。
6月にはいり、ハトプリも衣替え^^さりげないえりかちゃんの夏制服になったよアピールもあったことですし、私もスイーツプリキュア!の世界の市立飴山中学校の夏制服を考えてみましたw
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
↑こちらは冬制服です。基本はほぼこれと変わってません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こちらが夏制服です。やっぱり白が基調です。リボンは冬制服と同じものを使用してます。
冬制服では真ん中に閉じるボタンがあり、まぜるちゃんだけ閉じていましたが、夏制服はボタンはなく、みんな真ん中がすこし開いてる感じにしました。涼しさがあるかな~と思っての配慮です^^
 
 
 
イメージ 3
 
どうですか???涼しそうですよね?(何
 
胸のリボンがより際立っていい感じになりましたかね・・・?
 
 
 
Lasseさんところも我さんが素敵な夏制服を考えてらして、すごいな~~と思ってみていましたw
今日も本当暑いですね・・・夏制服になったらやっぱり気分もだいぶ違いますね^^
私が中学生だったころも冬と夏でぜ~んぜん服の厚みが違って、夏のスカートは色は冬と同じでしたがメッシュ加工でそれなりに(え)涼しかったですね^^