ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんが3人の私服を考えてくれました!!

前回敵キャラを考えてくださったマーズさんが今度はスイーツプリキュア!3人の私服まで考えてくださいました!!
 
 
イメージ 1
 
 
佐東あまめちゃんの私服ですw
どことなくボーイッシュなあまめちゃんの性格を上手く表現してくれてます!!
私、私服とかのセンスがまったく無いのですごく嬉しかったです!!
 
私も早速描いてみましたです^^
 
 
イメージ 2
 
とっても素敵なデザインをありがとうございました!正式な私服として採用決定です~!!!!
 
イメージ 3
 
喜八みつちゃんの私服です~とっても可愛いデザインですよね~~!!
飴のモチーフが私服にもついてるのがとってもいいな~と思います^^
 
イメージ 4
 
ちょっと違う感じになっちゃいました・・・?再現が下手ですみませんです・・・。
 
 
 
 
イメージ 5
白金まぜるちゃんの私服、なんかプリキュアっぽい衣装ですね!とっても素敵なデザインです^^
 
 
イメージ 6
 
ほかの二人が服にワンポイントがはいってたので、まぜるちゃんも小さいリボンだけつけました(何
素敵なデザインですね~~!!!三人ともこの私服で決定です!
 
 
 
マーズさん本当にありがとうございました!!!