ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ第4弾、美月女神様、大降臨!ありがとう!!

イメージ 1
 
行ってきました!!アイカツ第四弾!!
今回の出費は結果的に3000円でした。
ゲットしたカードをご紹介します!
 
 
 
イメージ 2
 
キュートノーマルカード。春らしい洋服がいっぱいですね!
キュートメンバーはいちご、マリア、さくらちゃんです^^
 
イメージ 3
 
クールノーマルカード。こちらはコーデが揃いましたね!
スイングロックのコーデがかっこいいですね!次回はぜひ試したいです^^
カラフルネオンパンツも結構気に入っています。カードにも書いてありますが、どんなタイプのコーデもあいそうですよね!
クールメンバーはセイラ、あおい、ユリカちゃんの3人です^^
 
イメージ 4
 
セクシーノーマルカード。ボヘミアンスカイのノーマルカード、ピンク色で可愛いです!
美月さんが映っているノーマルカードはこの一枚だけですよね!コーデが完成して嬉しいです^^
美月、蘭、そらちゃんとセクシーメンバーは3人になりました^^
 
イメージ 5
ポップノーマルカードとノーマルアクセ。
ポップメンバーはきい、おとめ、かえでちゃんの3人。
この間初期の第一弾のカードリストを眺めていましたが、もう各タイプ3人づつキャラクターがいるんですね!
初期のころはいちごちゃんキュート、あおいちゃんクール、蘭ちゃんセクシーとタイプのすべてが同じキャラでしたからね~。
 
 
イメージ 6
 
そういえばなんですけど、みなさん気付きましたかね~。
変身というかいわゆるセルフプロデュース時間のBGMがアニメと同じBGMになりました!
前々からTVと同じに変えてもいいんじゃないかと思ってましたから嬉しいですね!
そしてカードをすり抜ける変身シーン!新しくなりましたね!BGMもアニメと同じですけど、カードをすり抜ける瞬間も綺麗になって^^
 
イメージ 7
 
アンブレラコーデ!ゲットしました!!欲しかったんですよ~w
こういう完成されたコスチュームっぽいのが好みの私です^^この衣装は一般公募で決まったドレス^^
帽子はゲットできませんでしたが、また次のプレイでゲットしたいと思います!
 
イメージ 8
レアカードの紹介です!あおいちゃんときいちゃんゲット!
ついに「ハニー」のカード出ましたね!ラブリーもプリンセスもこの間出ましたし^^
 
イメージ 9
そして!!美月様降臨!!!ラブムーンライズ!帰ってきた美月さん!
今回のプレイでおとめ座の証もゲットしまして、美月さんを無事メンバーに加えることができました!
今回はおとめ座の証(かけら)をそろえることで、美月さんに挑戦でき、勝てばメンバーにすることができます!
この最後の美月さんとの直接対決がほんとに難しかった!!!すごく流れてくるスピードが速くて、子供じゃできないだろうな~って感じでした。
 
左手で左側の1Pボタンを、右手で右側の2Pのボタンを使い、なんとかぎりぎりクリアしました^^
最近はこういうスタイルでボタンを押すことが多いですね。その方がいちいち腕を動かさずに済んで楽です^^
いわゆるDCDプリキュアスタイル?
 
イメージ 10
 
プレミアム!!!!!!!!!!ヴァルゴスカート!!今回3千円のトータル投資でしたが、1000円くらいでこのスカートが出てきました!嬉しかった!!
 
イメージ 11
2000円超えたところでこちらも入手!!ブーツ!!
今回プレミアが出やすいんですかね?たまたまですか・・??
 
でも最終的にやっぱりあれがほしい!!WMのユニットドレス!!
何か一枚でもいいから出ないかな~と思っていた3000円目。
 
イメージ 12
出ました~~~~~~~!!!!!今日はここですっぱりやめ!!
うれしいよお~~~前回の弾では一枚もキャンペーンカードが出なかったので・・・。
しかも真面目にドレスが!!いつもはブーツとかアクセとかしかでないのに・・・^^
みくるちゃんもかわいい!!赤カラーなのかな?名前からして夏の登場になるのかな?
 
 
表を向けてみると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイン入りーーーーーーーーーーーーーーーー???????
きゃあああああああああああああああ☆
美月様ありがとう~~~~~~~!!!女神様降臨だあああ☆
 
 
 
 
以上アイカツ!第四弾初プレイレビューでした^^