ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!今週ゲットしたカードです^^

イメージ 1
かえでちゃんにちょっとセクシーなスパイシーアゲハの衣装を着させてみました!
こういうのも面白いですよね!ポップなかえでちゃんが全く真逆です^^
でもなんかこの衣装、老けてみえる・・・?(え
 
イメージ 2
新しくゲットしかカードはこの二枚!あとはノーマルのダブりでした。本当にアクセサリーが出ないですね・・。
今回のデザイナーズアクセ、誰か一人でも出ればよかったのになあと思っていました。けっきょく一枚も出ませんでした。
もうすぐ次の弾が始まります。27日ということで今回はこれでおしまい、無事星座カップも制覇してきました。
アリエスコーデはあとトップスのみとなりました!この間買いそびれたお店で入手してこようと思います^^
 
みなさんこの間のアニメ見ました???し、新曲ーーーーーーーーーーーー!!
大興奮しちゃいました!!なんですかこの曲は!一度聴いたらその日ず~~っと耳から離れず仕事中も鼻歌ばかり・・・やばいっ!!ハッピイクレッシェンドという曲です^^
実はこのアニメで初めてこの曲を知りました・・・どうやら二大対決のゲームで聞ける曲のようで、星座カップばかりやってたので全然知らなかったです・・・聞けば16日までだということでやらねば!!と参加してきました!
もう曲ばかり聞きたくてプレイがあまりうまくいかなかったんですが・・・スターライトチームでした。
ドリアカの衣装を用意して行ったので思わぬ誤算でした・・^^どっちも好きだからどちらでもいい!!
 
ラウンジとか虹のかかる噴水とか。今回のアニメージュでもアイカツの特集がありましたが、この曲について「お互いの学校自慢のような曲」と意識して作ったようです。
 
 
イメージ 3
今回はこちらの商品をゲットしました!
ダブルチャームです^^あ、もちろん目当ては皆さんと同じで・・・
イメージ 4イメージ 5
カードです^^このカードは一弾のキャンペーンレアだったので、入手できた人は少ないのではないでしょうか?
それが250円で手に入るわけですからほんとに嬉しいです!特にマリアちゃんは初ゲットw
そらちゃんはあとボトムスだけ。きいちゃんは今回出費の関係で断念しました・・・。ごめんなさい。
 
 
以上アイカツ記事更新でした!