ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!(映画化おめでとう☆)

イメージ 1
アイカツ!映画化おめでとうございます!
プリキュアは約一年で映画化ですが、アイカツは二年ですね^^それにしても早い!!
プリティーリズムが今年やっと映画化してますから、これはやはり東映ってのが大きいのかなっていうw
ただ問題は誰がどう出るのか!
この3月でいちごちゃんたち、セイラちゃんたちも卒業生です。こ、高校生編をやるなら別ですが^^
そして美月ちゃんがとんでもないものを引っ提げて帰ってくるようですが、そうなると学年もあまり関係ないのかな・・?
やはり初映画ですからいちごちゃんたちは出演してほしいですし・・・。10月スタートのアイカツだったのでプリキュアと同じように10月になったら新シリーズでキャラクターが一新する可能性も?
少なくとも新しいキャラクターはいそうな気がします。アイカツ!はゲーム主導のコンテンツですから、常に新しいものをと考えてると思います。
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
アイカツ!カードグミ7ももちろん買ってました!初日でそろえることはできませんでしたが、二回目に追加で3つ買ったところ見事!!おとめちゃんのトルテスカートを引き当てました!!
 
イメージ 6
嬉しい!!確か初登場はアニメのアイキャッチでしたよね!「あっ!おとめちゃんのもあるんだ!!欲しい!!」
と思ったのがきっかけでした^^
ほかのメンバーのもでるのかな??
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
今回はもうあまりやらないつもりでいたんですが・・・やはり星座カップ、星座の証をそろえたいなという思いで頑張って投資しておりますwゲームをすれば自然にカードが集まるということで、ゲームをしてこつこつカードを集めていますw
 
そういえば先日ファミーズ中川店お宝倉庫というところに1年ぶりに行ってきました。
そうしたら、一年前はなかった!!!アイカツコーナーが!!
うおおおおおおおおお!!アイカツのレアカードが並んでるよおおおお!!初めてみたよお!!
で大興奮w私、やっぱりアイカツが好きなのかな・・・?
 
んでもって、あのマリアちゃんのプレミアム、アリエスコーデが各一枚400円ほどと安っ!!!!
だってゲームでそろえよう思ったら一万円はかかると思う代物です^^
・・・ですが今月、来月ともにプリキュアの方にお金を貢ぐ予定で出費を抑えております・・・。
今回はあきらめました。ただ、アイカツカードを買い取ってくれるようになったそうで、今度、ノーマルカードがたまったら売ろうと思います。なんせ置く場所が無くなってしまって処理をどうしようかと悩んでおりましたんで^^
 
 
イメージ 10
きらぱたきらぱた~♪セクシースタイル!買いましたw
セクシースタイルとは程遠い私ですが、アイドル人気ナンバーワンのそらちゃんが表紙で爆売れしてるようですw
マジカルタイム、最後までぜひ聞いてほしい!ちょっと切なくなる後半部分が特に好きw
ダンスインザレイン、雨の音がする!雨の日でも元気になれそうな曲!いいですね!!
 
 
 
イメージ 11
最後になってしまいましたが、muku-kitiさんカード交換ありがとうございました!!
おかげでスターロックコーデも、ドリームロックコーデも完成!!
この、ロックコーデって、スターライト学園だからスターロック、ドリームアカデミーだからドリームロックってことでしょうか?次回のアイカツからいよいよロックフェス始まりますが、その時に着るのかな?
とにかくコスチュームっぽい衣装が好きな私あおものですwそれはプリキュアでもアイカツでも同じですねw
 
以上アイカツ近況報告でした~。