ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!第三弾です。ちょっぴりプレイ^^

イメージ 1
 
 
アイカツ!第三弾始まりましたね~!
3000円分の100円だまを用意して行ったんですが、プリキュアのプリカードの魅力にやられちゃいまして・・・
結局1,000円ちょっとしかやりませんでした・・・アイカツ、ごめんよ~マリアさま~w
 
最近、アイカツの機械もよくカードつまりが起こるそうです。今日は店員さんが4,5台あるアイカツの周りをあまり離れることがありませんでした。あっちの台でもこっちの台でもつまり、つまり・・・。
店員さんお疲れ様です。てんてこまいで大変そうでした。
私もたった1プレイ、2プレイ始めただけでカードがつまってしまい、直してくれたんですが、またあとで詰まってしまったようです^^
 
 
こうなるとやる気がちょっと無くなってきちゃって・・・アイカツ!も2年目になり、あれだけしょっちゅう稼働、カードも出してるわけですからお疲れになりますよね台さん・・・。
 
 
イメージ 2
そんな中ゲットしたものをいくつかw
新キャラのマリアちゃん。かわいいですよね~!DVDの映像で「ぱんぱかぱんぱ~ん」って歌が出て来て「おおっ!そういうキャラなのか?」と思いましたwまあそらちゃんのときと同じで歌のフレーズから口癖を取ったんだと思いますがw
 
イメージ 3
 
ほんのちょこっとやっただけですが、それなりにコーデが出来上がってます。1枚づつ足りないですがw
 
イメージ 4
なんとっ!きいちゃんのいて座ボトムスが!前回の弾と合わせると星座アピールが出せることが発覚!
次回プレイしてみたいと思います!
 
イメージ 5
1,000円ちょっとでプレミアムがあああ!!これは幸運だwというわけでカードのつまりも結構ありましたし今日はこのへんでやめることにしました。このチロリアンコーデむっちゃかわいいじゃないですか!こういうコスチューム的な衣装が好きなんですよね~w
 
というわけで今回ゲットしたのはごらんのとおり。いつもと比べて一番少ないかも・・w
理由はカードつまりだけじゃなく、プリカードの魅力にそそられプリキュアに夢中になってしまい財布の中がすっからかんになっちゃったこと・・・大反省しなくては・・帰り道落ち込んでました(え
 
 
今回、プリキュアの方を多くやりまして、ノーマルカード、プリカードダブりもあります。
異色交換でよろしかったらなんですが、スターロックコーデやドリームロックコーデなどが欲しいなと思っております。交換していただけたらなと思います・・・^^あ、上記の中で私が持ってないものでもかまいません。
 
以上アイカツ!掘り報告でした。